夕桜で宇治抹茶ビール! | 斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

斉藤典子オフィシャルブログ 「Newsな日々」Powered by Ameba

フリーアナウンサー斉藤典子のOFFICIAL BLOG

昨夜は、夜の予定に近い六本木エリアで早めの夕飯を戴きに久々のカフェへ。
大好きなカフェまでの道のりは桜並木が有名で…。

{58BE5072-B441-47CF-BBCB-B8F4B8BCD3AA}

人も少なくて穴場です。
もう葉桜になりつつある木もあったけど、まだまだ満開の木も…。♡

まだ夜桜が楽しめるこのカフェのテラス席も夕方はノンビリした雰囲気で最高です。音符
{FA846F18-CD85-4240-80C7-CBA2EE8E5DFF}

青汁じゃありません。注意
まさかの宇治抹茶ビール。生ビール
{63379EE6-90EC-4A93-B4C1-994341C3EF97}

旅の備忘録が進まず、謎の宇治抹茶ビールを進んで注文するのも、
まだ心が京都にあるからかしら…。口笛

で、まさかの美味しさ!笑い泣き
炭酸がとてもマイルドで、
ホップの苦味と抹茶の苦味が似てる!
抹茶カプチーノにちょっとお酒入れた?
っていう感じ。
こういうチャレンジ、好き。グッ

{D67494AD-E80F-4F77-9C54-47FC4A6F16B4}

久々で懐かしいカフェ。♡
前はよく来ました。
いつも気持ちの良いスタッフさんの接客に癒されます。照れ

{B11444FC-DEDE-41BE-B9A7-94234B23DB02}

時間の移ろいで、
カフェをあとにする頃には、
こんな景色に…。桜

あるお花のプロの方で、
元は同じ世界の先輩である素敵な女性のブログで、久々にこのカフェを思い出しました。
桜に間に合ってステキな時間を過ごせた。

その方に感謝!お願いハート