私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。


テーマ:

今日、昼間ちょっとパソコンにしがみ付いて CSS を弄ってみました。


キアヌのコンスタンティン・テンプレは、やはり消えてしまいました、、、 (ノω・、) ウゥ・・・

堂々とタイトルに使えたのになぁ、もったいなか~~~w


日記もUPせずに、ひたすらCSS編集画面とにらめっこで、もう目がショボショボです(≧▽≦)ゞ



元のテンプレは猫ちゃんの写真のものをチョイスしました。


何処を弄ったかと言いますと、、、


  背景画像を白から柔らかなイエロー系に


  ブログタイトル部分の画像をイラストにして、タイトル文字の色、サイズ、位置をチェンジ。


  メインのテキストの色をチェンジ。


  テキストの文字に合わせて、リンク、非リンク、サイドバーの文字等もチェンジ。


  エントリー・タイトルの色と位置もチェンジし、タイトル・マークとして画像を挿入。


  右サイドバーの下に写真画像を挿入。


 取り合えず時間UPでここまでしか出来ませんでしたが、何か寂しいような、、、w


また、時間を作って手を加えたいと思います!


マイクリップを入れているので、サイドバーに何か便利な機能を付けたいな~♪


ブログペット類には興味がないので、アクセス・カウンターだけしか付けてなかったんです。


もったいないですよね^^


それにしてもカスタマイズって疲れます~d(-ω・。)ネッ!


スイスイやっちゃう皆さんを、大尊敬しちゃいます!!




にほんブログ村 ブログブログへ  ← 只今参加中デス♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。