私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。


テーマ:

昨日は興奮状態のまま日記をUPしてしまい、ちょっと反省しました。

勢いだけではダメなんですね^^


とっても言葉足らずな気がします (爆)


実は兼ねてから観たかった「Dear フランキー」と、東京で寮生活をしている上の娘とのデート、それに今年の夏休みのイベントの手配を同時に済ます約束で、一人で東京に出られたのです。


母は、色々と大変なんですよねw


予定はもっと早いはずだったのですが、ちび姫が病気したり、それを貰って自分が熱出したり、幼稚園の役員の仕事があったりと、なかなか上手く行かずに今になってしまいました。


それでも、上の娘と待ち合わせて映画を観るなんて久々なので嬉しかったですよ^^


元気そうな娘の姿と、ジェリーのサインに迎えられるなんて、出て来た甲斐があるというもんです!!


サイン♪


  ↑ シネカノンにあった、ジェリーのサイン♪


私も、娘も、それぞれ映画を楽しみ、その感想や普段の生活や学校の話などをしながら食事をして、直ぐに次の用事である、有楽町のTDLチケット・センターへ。


この夏のイベントは、ちび姫のディズニーランド・デビューと決まりました。


8月に1泊2日でホテルは押さえましたので、映画館から近いので、ついでに前売りチケットを購入する事に。


TDLチケットセンター


  ↑ ここが有楽町のTDLチケット・センターです。


本当に久し振りのTDLです。

家族4人で、楽しく過ごせるといいな~w


それから上の娘が東京宝塚劇場に用事があると言うので、お供をしました。


こちらも久し振りなので、浦島太郎の様でしたw

ここは、時間の流れが他とは違って見えます。


食事をしながら、歩きながらと、いろいろと話をしましたが、

一人こちらで生活し始めてから、本当に上の娘はしっかりしてきました。


一緒に居た頃は、何をしてあげてもお礼なんて言われた事が無かったのに

「ありがとう、ママ!」って言ってくれました。


感動しちゃいました!


うれしかったです^^


これって、親バカですかね?


たかだかこれだけのスケジュールなのに時間は無常にも4時をまわり、もう帰る時間。


もう少し付き合ってあげたかったのですが、夕飯の時間には戻らないといけないので、後ろ髪を引かれる思いで東京を後にしました。


まだまだゆっくりとは出来ない身ですので、一人で出て来れただけでもありがたいと思わなくてはね^^


時間制限付きの東京行きは、こうして終わってしまったのでした。


がっくり、、、(爆)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。