私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。


テーマ:

ヘルパンギーナで幼稚園をお休みしている娘と一緒に、楽しみにしていた録画ビデオを見ました^^

そうです、もうこれに賭けるしかないと言うジェリー登場番組!


「英語でしゃべらナイト」です!!


ブランチもスマステもかなり寂しい状況でしたので、これに賭けてました(*^^)v

いや~~~うれしかったよ!ありがとうNHK!


受信料払っている甲斐がありました~~~(爆)


それにしても楽しい人だな~ジェリーってw たま~に寒いおっさんギャグも、嫌いじゃないし^^

自分を作らず、自然体でいいな~~~人柄が出てる。


瀬戸カトリーヌさん、羨ましいですね~ジェリーとデュエットだなんて!!


CD何度も聞いてしっかり覚えてるいるフアンが多いので、私も一緒に歌いたい!と思った人多いのでは?

歯軋りが聞こえてきそうだわ~w


スコットランドの言葉って、、、難しいの!?

何かドイツ語っぽい(近い)感じがしましたが、、、w


「おおきに!」 は、なかなか良い言葉だな~と思いました。


ジェリーの気さくさに、とてもマッチしているような気がします^^

って事は、ジェリーって関西系のノリを持つスコットランド人なのね~(爆)


で、何故に彼は 「キスして!」 と言う日本語を知りたいのか!と疑問に思うのは σ(^0^*) 私だけ?

絶対、綺麗なおねえちゃんにアピールする為だろうな~w

ジェリーって、綺麗な女性に目が無さそうだもんね~~~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


スコットランドには、ジェリーの様な気さくで楽しい人が沢山いるのかな~、何だか興味湧いちゃいますね^^

「ママに紹介するよ!」 なんて、日本人には殺人的な言葉だわ (爆)


ジェリーってママっ子だな~って思ってたんだけど、文春読んで理由が分った。

ママとの写真は満面の笑みで、大切な人なんだとスグにわかる!

この人だろうな~と思っていたら、ビンゴ!だった(*^^)v


ああ、楽しかったな~w

待ち焦がれたんだもの、これ位は放送して欲しいよね^^


半端な録画時間ばかりで、全部集めても時間が余りまくりです!

良い方法を考えて、何とか1本にまとめなきゃですねw


(〃^∇^)o お疲れさまでした~♪ 

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。