私的空間.com

大好きな『TVドラマ』や『映画』を中心に、
毎日の生活の中で感じた様々な事柄を書き綴っております。


テーマ:

無事に終了したみたいで本当に良かったね♪


しかも赤坂郵便局さんの配慮で、並んだ人全員がジェリーと握手出来たとか。

400人程と言う事でしたが、並んだ甲斐がありましたね!


皆さんジェラルド・バトラー様の気さくな人柄に、完全ノックアウト状態でしょうね~w


何と!ハグやビズをして頂いた方もいらっしゃったそうな!

抱きしめてヒゲ攻撃か、、、w


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(〃 ̄ ̄∀ ̄ ̄〃):.:*゚..:。:.::.*゚:.。:. 只今想像中(爆)


一時はどうなる事かと、外野ながら真剣に心配しましたが、オレンジのハッピを着て満面の笑みをたたえるジェリーの姿を見て、ホッとしました。


ほんと、ジェリーの瞳って綺麗ですよね! 笑顔も最高!!


「あなたのまちの郵便局」と両サイドに書かれた素敵な?ハッピは、お土産としてお持ち帰りした様ですので、洒落者ジェリー様の事ですから、それなりに愛用してくれそうですねw


あなたのまちの郵便局、、、素敵過ぎるが、字が読めないのでOK (爆)  

f(´-`;)ポリポリ  結構自慢してたりしてw


またしてもTVカメラはスルーだった様ですが、なにやらワイズさんがDVD用のおまけ映像を撮っていたらしいですね!


と言う事は、ひょっとして並んでた皆さんの映像が、、、これは、すっごい記念になりますね~~~!


本当に羨ましいです!


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。