テーマ:

 

”留学生や旅先・研修先の外国人と

意思疎通が出来ず歯がゆい”

 

”英語は好きだけど実践の場で

咄嗟に英語が出てこない”

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか。





英語の勉強を続けているのに
いつの間にかワーホリ開始日まで
あと1か月しかない…!

 



私のこんな英語力で
海外生活できるのかしら…。

 

 

 


あっという間に
こんな状況になっています。
 

 

 

 

こんな重大な悩みを

きれいさっぱり簡単に

解決する方法があるのでしょうか。

 

 

 

 

実は、あります

 

 

 

 

 

正直、今から紹介することを

そのまま実践すれば、

 

 

 

 

日本に居ながら
英会話教室に行かずに
しかも日常生活と並行して
 

 

 

唐突な英語に”Yes”としか

答えられないあなたでも

日常英会話を

マスターすることができます。

 

 

 

 

 

≪日常英会話がマスターできる28日間プログラムを

今すぐ受け取る≫

↓↓↓↓

 

1日たった5分の28日間プログラム”TPO学習法”はコチラ

 

↑↑↑↑

≪クリックして受け取る≫

 

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

✔相手の言っていることが分からず、
何回も聞き返すと申し訳ないので
Yeahで流してしまう・分かったふりをしてしまう

 

✔自分の思いがうまく伝えられず、

深い話が全くできない

 

✔咄嗟に英語が出てこなく、
後になってから
”あのときこう言えばよかった…”と後悔する

 

✔英語の輪の中に入ってゆく勇気が無い

 

✔海外にて、レストランでの

注文の仕方が分からない

 

✔座学やプレゼンテーションが出来ても

普通の会話となると咄嗟に英語が出てこない

 

✔英語を聞いた瞬間、
緊張して強張ってしまう

 

 

 

 

 

このような出来事は

 

 

 

 

英語が好きで、海外に憧れ

英語に触れ合う機会があった方なら

誰しも経験することです。

 

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

私は大学時代に英語が好きで、

日本と違う価値観を学ぶために

海外生活をしたく、

ワーキングホリデーでカナダに行ったのですが、

 

 

 

 

行った当初は全く英会話が出来なく、

”Yes”カタコトの英単語しか

咄嗟に出てきませんでした。

 

 

 

 

意思疎通ができなく、

どんどん自分の英語に

自信が無くなっていく

 

 

 

 

最終的にはカナダに居ながらも、

もう誰も私に英語で話しかけないで!

と塞ぎ込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

ですが、

今はもう

そんなことはありません。

 

 

 

 

カナダから日本に戻ってきた今も

 

 

 

 

世界中のもっと沢山の方々に出会い、

色々な考え方を知りたいので

色々な場所に海外旅行をしています。

 

 

 

 

世界の色々な場所へ行き、

色々な方と出会い、

色々な景色と出会うのが

今では楽しくてしょうがないです。

 

 

 

 

なぜ自信を持って、こう思えるのか。

それは、

 

英語に対する不安は

一切なくなったからです。

 

 

 

 

こんな私でも、

海外生活を難なくこなせる

日常英会話を

身に付けることができたのです。

 

 

 

 

もしかしたら今のあなたは

自分の英会話力に不安や悩み

持っているかもしれません。

 

 

 

でも、心配する必要はありません。

 

 

 

 

実は誰でも日常英会話が習得できる

簡単な方法があるのです。

 

 

 

 

これから私が紹介する方法を

素直に受け止めて行動すれば

 

 

 


あなたは周りから、帰国子女に
間違われるようになります。

 

 

 

 

ですが、もしあなたが

「めんどくさい」とか

「時間ないから今回はいいや」と思い

この方法を使わなければ

 

 

 

英語が好きで海外に憧れがあっても

 

 



このまま英会話が出来ずに
海外に行き外国の方と関わる
勇気が持てずに
モヤモヤした日々を過ごすでしょう。

 

 

 

 

「英語は好きで海外に行きたいけど

英会話に自信がない」

 

 

 

 

そんなあなたのために

今日からたった5分

今すぐに取り組めて、

 

 

 


28日後には
英語圏に1人で飛ばされても





住むところや銀行口座開設などの
手続きも難なくこなせ、




飲食店での注文にも困らずに
全然暮らしていける。

 

 

 

 

むしろ、

✔毎週末、ホームパーティに招待されて
その国の料理や家族に触れ合えて
外国人の小さな可愛い子供に懐かれたり



✔7人乗りの車を借りて、好きな音楽を聴いて
楽しくおしゃべりしながら
隣町までちょいと旅行に!



✔知り合いのバーやクラブで
お酒を飲んで歌って踊ったり…



海外生活中、楽しい予定ばかりで
一日も暇な日がないくらいになります。


 

 

 

 

そんな1日1日海外で充実した日々を

送れるようになる

 

 

日常英会話習得までの

カンニングペーパー

 

をご紹介します。

 

 

 

の名も、

 

TPO学習法です。

↑↑↑

≪≪≪≪クリックして受け取る≫≫≫≫

 

 

 

 

 

 

 

T→Time(時間)

 

P→Place(場所)

 

O→Occasion(場合)

 

 

によって使い分け、日常生活と並走して

 

 

 

楽しく英語力を向上することができる学習法です。

 

 

 

 

プログラム自体は

1日たった5分で28日間です。

 

 

 

✔海外でよく使われる表現

✔リスニング・スピーキング力UP法

✔英語脳の作り方

✔発音練習

✔英語学習に必要なマインド

 

 

 

 

 

これらの英会話に必要な実践的な内容を

PDF形式の文章ファイルにまとめました。

 

 

=======================================

 

 

 

これをきちんと読んで実践すると

 

 

 


実際に英語圏に行っても
ネイティヴの方に通用するようになり




自信が持てるので、どんどん知らない方にも
英語で話しかけることができ
その国の友達を作ることができます。

 

 

 

 

右左も分からない見知らぬ地でも

人に道を聞く事や

自分のしたいことが英語で言えるので

フットワークが軽くなり

 

 

 

知らない外国人ばかりの
仲良しグループにだって
飛び込めるようになり、


 

 

一緒にお酒を飲んで踊ったり、

自分の人生や相手が歩んできた道・

価値観といった

深い話ができる友達も作れます。

 

 

 

 

 

 

「そんな簡単に出来るようになるわけないじゃん」

 

 

 

 

そう思うかもしれませんが

もう少し説明させてください。

 

 

 

 

なぜ私が紹介する方法を実践すると

日常英会話を習得することができるのか。

 

 

 

 

そして、なぜその辺の参考書や本と違って

私にしか紹介できないのか。

 

 

 

 

それは英会話に全く自信が無く、

英語で話しかけられるたびに

びくびくして俯いていた私自身が

 

 

 

 

今では積極的に

英語の場に飛び込み、

 

 

 

 

自分から相手に

話しかけに行くまで

英会話に自信を持てるように

なったからです。

 

 

 

 

そして、スタート地点は

あなたと全く同じであるので

 

 

 

英会話に自信が無く、悩んでいる

あなたの気持ちが

痛い程よく分かるからです。

 

 

 

 

私はカナダに行く前は

YesYeahGood!ぐらいしか

咄嗟に英語が出てきませんでした。

 

 

 

 

ワーホリでカナダに到着した当初は

ファストフード店の

注文でさえも全く理解できず、

 

 

 

 

商品を指さして

“This one.”としか言えませんでした。

 

 

 

 

“Ice or Hot?”という簡単な質問も聴き取れず、

何回聞き返しても結局分からなく、

“Yes”とだけ返してしまったこともあります。

 

 

 

 

少しでも嫌な顔をされると怖気づいて、

「私は英語が喋れない。

こんなんで本当に話せるようになるのか」

 

 

 

毎日不安で、

日本に帰りたくなってしまいました。

 

 

 

 

そんな私でも

「日本と違う文化や価値観を学ぶために

外国人の友達を作りたい!」

という思いでTPO学習法を行った結果

 

 

 

 

英語の注文に困ることは勿論なくなり、

 

 

外国人と英語で

難なく会話できるようになり




人生観や将来の夢・自分の経歴等の
深い話も出来る友達を
作ることが出来たのです。

 

 

 

 

このような、日常英会話習得までのノウハウを

「TPO学習法」にはたくさん書いてあります。

 

 

 

 

そして、今まで私がブログで紹介してきた方法は

まだほんの一部です。

 

 

 

 

全体の5%も書いていません。

 

 

 

 

そのくらい「TPO学習法」には

重要なノウハウが詰まっています。

 

 

 

 

そして、今回は、これを

あなたにプレゼントしたいと思います。

 

もちろん、無料です。

 

 

 

お金は一切かかりません。

 

 

 

 

私がワーホリに費やした費用は

70万円を軽く超えています。

 

 

 

 

私がワーホリで身に付けた

日常英会話をあなたは

 

 

無料で手に入れること

ができるのです。

 

 

 

私が今回、

【70万円かけた日常英会話力】を無料で

あなたに提供しようと思ったのには

 

 

 

 

ちゃんと理由があります。

 

 

 

 

何より一番、あなたに

 

 

 

 

英会話が出来ること

それによって得られる

素晴らしい体験をしてもらい

 

 

人生を楽しんで

もらいたいからです!

 

 

 

私自身、日常英会話を習得したことで

考え方が随分と変わりました。

 

 

 

 

沢山の人々と出会い

深く相手を理解し、

 

 

 

より長い時間・深く

異国の文化に密接に触れ合え

 

 

 

 

良い意味で

日本では当たり前のことが

そうではないこと

 

 

 

“自分自身の意見を尊重し、

自分なりに考えて

生きていっても良い。

 

 

 

私のしたいことを

胸を張って行ったっていいんだ。“

 

 

 

 

といったように、広い視野を持て

 

 

自分自身の意見を

大切に思えるようにもなりました。

 

 

 

 

海外へワーホリに行くことは、

ある意味思い切った決断と思います。

 

 

 

 

自分ではそう思っていなくても、

周りの方から“すごいね!”と

言われたりしたのではないでしょうか。

 

 

 

 

何があなたをこのような思い切った決断に

向かわせたかというと、

 

 

 

 

“今までレールに沿って

ただ生きてきた。

 

 

 

私は自分の意志で

動いたことがあっただろうか?“

 

 

 

“私はこのままでいいのだろうか?

ただ大学に入って、

卒業して就職する…

 

 

 

それは本当に自分のしたいこと

なのだろうか?“

 

 

 

 

このような思いがあったからではないでしょうか。

 

 

 

 

 

日本以外の地に出て、

色々なものを見て

色々な考え方に触れることで

 

 

 

 

頑張れば何だってできるし

やりたいことを自信を持ってやればいいという

ポジティブな考え方が身に付きます。

 

 

 

 

この何事をするにもカギとなる

 

 

 

 

ポジティブに考え、

自分に自信を持つ力を

あなたに持ってほしい一心で

今回無料プレゼントを渡すのです。

 

 

 

英会話が出来ないという理由だけで

自分の人生の選択肢を

日本のみに狭めて欲しくありません。

 

 

 

 

自分の夢に向かって何かをしようと思える

ポジティブな考え方に是非、

出会ってもらいたいです。

 

 

 

 

英語というものは

単なるツールにしかすぎません。

 

 

 

 

正直、できなくても何とかなります。

日本での暮らしに不自由することはないです。

 

 

 

 

ですが、この英語という

たったひとつのツールを持つだけで

あなたの考え方は変わり、

 

 

 

 

何事にも積極的に意欲的に

打ち込むことができる一生モノの財産を

海外生活で得ることができます。

 

 

 

 

だから私はあなたに

日常英会話を身に付けて欲しいのです。

 

 

 

 

今回は、本気であなたに英会話を

身につけてほしいので、

 

 

 

 

私の手が個人個人にしっかり回るように

【先着20名様限定】です。

 

 

 

 ※好評につき、

残り3名様

ですのでお早めに‼︎

 

 

 

 

≪≪≪≪≪1日たった5分で28日間のプログラムを≫≫≫≫≫

↓↓↓今すぐ手に入れる↓↓↓

☛”TPO学習法”はコチラ

↑↑↑↑

今すぐクリック

 

 

 

このチャンスを逃せば、

同じレベルの日常英会話習得に

3倍以上もの努力と時間がかかります。

 

 

 

 

また、勉強自体しなければ、

このレベルに達することは

一生かかっても

できません。

 

 

 

 

英語を話せることも重要ですが

 

 

 

英語を話せる先にある

素晴らしい経験・体験が

なにより価値のあるものです。

 

 

 

 

私がこれまで培ってきた英語力を

今すぐ、短期間で手に入れ

 

 

 

 

早く、その先に待っている

キラキラした景色を

体感しましょう。

 

 

 

最後に、TPO学習法の受け取り方です。
①まず、下記URLをクリックしてください。



↓↓下記URLをクリック↓↓
☛TPO学習法はコチラ



②TPO学習法とともに
私が実践したおすすめの勉強法や
洋画や洋楽等をメルマガで配信しますので




URL先にあるフォームに、ご連絡の取りやすい
メールアドレスの登録をお願い致します。




③すぐに登録して頂いたメールアドレスまで
私からの自動返信メールと
TPO学習法をお送りします。




また、
✔TPO学習法だけ受け取りたくて、
他のメルマガがうるさければ

メルマガ登録は簡単に解除できますので
ご安心ください。

✔「TPO学習法」を受け取ることで
個人情報が流出することは
一切ございません。

✔一切費用もかかりませんので、
安心してご覧ください。





では、これからも一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

TPO学習法の

レポート内で待っています!

 

 

 

意見・感想・要望があれば

いつでもお気軽に

コメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

Saya

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。