こんばんは



さいとうです。


諏訪大社に去年の夏
お手合わせに伺いました
良縁のお手合わせを致しました
五百円の御玉串料を沢山の方からお預かりして
去年は 秋の宮と本宮と奥宮 春の宮と
皆様のお顔を思い出しながら お一人ずつ真剣にお手合わせを致しました


昨年  生憎の小雨
招かざる   という意味もありました

一生懸命お手合わせを致しましたが
小雨は少しだけ晴れ間が出ただけで
完全なる晴れ間にはならず
少し 心残りがありました






今日
走る車の中で
涙をこらえて
向かいました
また、向かえる事に とても、感謝の念が湧きました
去年の夏 無念が晴らす事ができる
と、 これで、あの時の皆様からの御玉串料が完了できる!
と、 嬉しくて こみ上げる涙を こらえて
車を走らせました。



諏訪大社
再度、 皆様のお手合わせをして参りました
不思議と 皆様の事を思い出せるのです

長い時間  お手合わせをして参りました




素直に
「リベンジです!」
と、  元気に お手合わせをしてきました


よかったです

昨年の無念が 本日  

                  ぱんぱんっ!