なんていうか

テーマ:
最近きいてない、昔よく聞いていた曲をきくと

いろんな感情があふれる。


たとえば 悲しかったり 懐かしさだったり。

たいがい 思い出って感じの感情なんだけどね。


ものすごいいい感じ。

いい意味で うわー汗 ってなるんだ。


また、次の曲に変わった。

いろんな感情が・・・



AD

おし

テーマ:
今日は日曜日で、ギターしてスティッカムして

動画みて 音楽きいて 寝て。

なにやってんだ 俺。


そして、今日は節分!

今日で俺は天沖殺(大殺界)を抜ける。

明日から運気があがっていくはず!


この2.5年間大変だったー。

いろいろへこんだことあったし、苦労したー。


占いに身をまかせちゃいけないのはわかる。

けど、大変だったなー。

ま、いい経験でもあったしなー。


これからもがんばろう。
AD

雪解けない

テーマ:
全然ゆきとけなくて どこもいけない

自転車しかない交通手段は今じゃ交通手段じゃなくて

ただのものになってる自転車ー


はやくとけないかなー

春休みとかならないかなー

テストとか終わらないと春休みこないしなー


微妙だ
AD