{7DCDE35E-AE5F-43C3-8C9E-C8FB88869668}

大学時代の同級生と
ランチした時に食べたごはんカナヘイ花
シンガポール料理のチキンライス
ご飯はジャスミンライスでしたカナヘイハート

女子会をする時に
エスニックのお店に入ることが
多い気がしますやる気なしピスケカナヘイきらきら
お家ではなかなか食べられないからかな⁇
美味しいから幸せカナヘイハート

それからお店を変えつつ、
ずーっと喋り続けるカナヘイびっくり
お昼から、気がつけば外が暗くなるまで!

知らない間に
同じ話何回もしてるのかしら照れ不思議〜

{C7C05833-DF5E-45C6-98DE-4318F572555C}



さてさて、今夜は鑑定団!
出張鑑定はおもちゃ大会ですピエロ虹
ぜひご覧くださいカナヘイうさぎ
{B8C7F5B4-9DA0-4CEB-8420-0AFF17CDD990}

最近、気温の変化が大きいですねガーン
体調を崩されないように
お気をつけくださいね!

明日は296ニュースの担当ですカナヘイハート
こちらもよろしくお願いしますてへぺろうさぎ