2017-08-13 13:47:57

人形遊びが苦手なパパやママにおすすめ!シルバニアの遊び方

テーマ:子育てをたのしむ
youtubeのシルバニアの公式チャンネル


シルバニアファミリーの可愛いアニメが見られるのですが


このアニメのストーリーがなかなか素晴らしく、よく出来ていて

素敵な絵本の様にとっても楽しめますラブ


そして、それを

iPadで見ながらの

シルバニア遊びが

めっちゃ楽しいラブキラキラキラキラ

{FD67F955-812B-4622-9C88-852AA22719BF}

アニメに出てくるキャラクターが手で持って自分でも動かせること

バーチャルとリアルがいい感じにクロスする!

{22D8B2C0-B0D9-4961-90B8-5A51D3056488}

これなら、人形遊びでストーリーを作るのが苦手なパパやママも遊びやすい

アニメを見せながらもコミュニケーションがとれる!

{2FE5B6BF-8877-4938-83C9-457F7C7EC7EC}

娘も夢中で

アニメにコーヒーが出てくると

あ!コーヒー出す!と並べていました爆笑



iPadは持ち運びも便利だし

これ、パリの街並みとか流しながらパン屋さんごっこするのも楽しいかも爆笑キラキラ


また工夫次第で楽しそうな
新しいおもちゃをみつけました
(←わたしの笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■とうとう・・・

とうとうこの年代にipadが~!
わたしはきれい好きではないのですが、画面に指紋が付くのが大嫌いなんですよ
わたしも持っていますが愛娘が使って、愛妻も持っています
PC4台にipad2台です
もう若い人は持って仕事に行っていますね
確かに便利な世の中になりました
でもアナログ人間・・・愛息子に誕生日プレジェントにもらった万年筆で絵はがきを書いています
ブルーのインクに郷愁を覚えるのは昭和ど真ん中からでしょうか~?
でもこれからの時代若者は遅れなうように慣れて行かなけてはなりませんね!
お嬢ちゃんも遊び感覚からでいいのかな!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース