2017-05-19 12:35:20

満員御礼”ついにやります!募集開始【MAEのゆるっとお話会vol.1】”

テーマ:ブログ

昨日より応募を開始しました

【MAEのゆるっとお話会vol.1】

 

 

大変ありがたいことに

即日満席となりましたため

 

 

一旦ご応募を締め切らせていただきたいと思います

 

 

 

※「MAEのゆるっとお話会事務局」より本日(5/19)

 ご応募いただきました方全員にメールを送らせていただきました。

 

ご応募いただいたのに

事務局よりメールが受信できていない方は

hotmailからのドメイン指定を許可していただき

お手数をおかけいたしますが

こちらにご連絡頂ければ幸いです。

 

 

 

image

 

うわぁぁぁ~~~~~えーんえーんえーん

 

お話会、一人も応募がなかったら

 

ひとりでランチしてエアお話会を開催するつもりだったのに

 

即日満席キラキラなんて、とっても嬉しすぎる…

 

 

 

お一人お一人からの

 

気持ちのこもったコメントを読ませていただいて

 

私が会いたいなお願いと思った3名の方

にご連絡をさせていただくことになりました

 

 

 

 

 

 

行きたい!!と思ってくれたみなさん

 

そして、こんなにすぐ行動に移してくれたみなさん

 

本当にありがとうございますえーん

 

 

 

 

詳しい内容などは

 

これから事務局より送られると思います

 

ひとまず、お手元にメールが届いているか確認して

 

ご連絡くださいねウインク!!

 

 

 

ご応募ありがとうございました照れハート.*ハート.*ハート.*ハート.*

 

 

おまみ こと 前田真実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ゆるっとお話会はゆるむよ╰(*´︶`*)╯♡

    みなさん、こんにちは【MAEのゆるっとお話会vol.1】に沢山のコメントとメッセージありがとうございます行きたい!またやって欲しい!という声をいただけてすっごくうれしいだって、まだやってないのに〜!笑それって、もうやるまえから絶対楽しいってみんなが思ってくれてるってことでそしたら、やる前からもう大成…

    おまみ こと 前田真実

    2017-05-20 08:55:21

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

わぁ、見逃しました(T ^ T)

2回目もありますように!!

6 ■満員御礼・・・さすがです

良かったですね~!
どんな感じだったのか?
また教えてくださいね
きっとみなさん大満足されるのは間違いないでしょう~!
お真実さんたのしみですね!

5 ■(´;ω;`)

満席になっちゃったんですね(´;ω;`)
行きたかったなあ(´;ω;`)
キャンセル待ち出来たらいいなあ♡♡

4 ■無題

とっても行きたかったけど、子供がいるので諦めました(T△T)またやらないかな~?笑

3 ■羨ましい♪

おまみさんに選ばれて、会える人!
羨ましい☆良いですね(*^^*)
私も日程が決まるのずっと楽しみに
待っていたので、昨日発表されて
とても嬉しかったです♡
残念ながら…日程が合わず、
泣く泣く今回は諦めました(。・_・。)
早くもvol.2やってもらいたいです!
お話会どんな感じになるのか、
楽しみにしていますね♪

2 ■無題

ぬおお!行きたかったー*\(^o^)/*すごーい!さすがまえちゃん!人気者♡

1 ■無題

すごーいヽ(^∀^)ノ おめでとう♡
楽しみだね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース