たとえ現実に成果や結果が出ていなくても

自分の事すごい

素晴らしいって思ってもいいんだ

{EC23A06C-E58B-45E6-A1F2-F7A7274F7D43}

完成した作品でなくても

完成した自分でなくても

完成させていく過程を

出来ない下手くそな今のままで
上手くなっていく
そのプロセスを楽しんでもいい

その結果が失敗でも

笑われても

かっこ悪くてもいい

自分で決めて自分でやったことは

例え失敗でも後悔はしない






私、昔あいのりという
世界を旅する恋愛の番組に出演したことがあって


どこかの砂漠の真ん中で

ダブル告白して振られたんです

しかもそれを全国ネットのテレビで流されちゃって笑い泣き

{7FC6A50D-58C2-464A-8E38-CE6A2142679F}

そんなこっ恥ずかしいゲロー

失敗はないのに

不思議と今でも後悔はないんですよね

むしろ、身を引いたり途中でリタイアしなくて本当によかったニコニコ

{FA146F70-75E1-47A0-A457-5A93D8224E02}

私は旅の途中でぎっくり腰になったりして

一度旅を離れたり

みんなに迷惑掛けたけど

結局みんなに受け入れてもらって
また旅に戻してもらえて
ちゃんと最後までやらせてもらえた




たった数人のメンバーからも

面白いって仲良くしてくれた子もいたし

しっかり嫌われた子もいたし

テレビで見てくれてた人も

私のことを応援してくれる人も逆の人もたくさんいた訳で、、




他の誰かから何と思われても

それはその人の勝手で

私が私のままで素晴らしい事とはなんの関係もないんですよね

{E8F5AD99-93D6-4C40-B242-9E7129E4543D}

私の告白は失敗だったけど、

失敗したからこそ

今の旦那さんがいる訳で

その時々の失敗も結果的にはよかったというか

今の幸せがあるのは

あの時の失敗のおかげなんですよね




恥ずかしくてみっともない私をさらけ出したからこそ

10年経っても、私のことを気にしてくれる人がいるし

好きでいてくれる人もいる




もちろん嫌いな人もいるだろうけど

息してるだけで嫌われることもあるからね





嫌われるのがこわいなーってぴーぴー言いながらも


自分の思うことをちゃんと言って
やっていけるようにしたいな






追伸

茶坊主さん、いつもコメントありがとうございます

お会いしたことはないのですが
長い事ずっと見守って大事に思ってくださっているのが伝わってきて
いつもコメントを読むのをたのしみにしています
私のブログの内容よりも
茶坊主さんのコメントの方がためになるので、おすすめです笑



あと!メッセージで励ましてくださるあなた(お名前は伏せます)もありがとうございます


私の事を好きでいてくれてありがとう

ありがとうございます(#^.^#)