2016-05-23 09:50:28

おはよー☀︎

テーマ:ブログ
どんどん暑くなってきている金山町です!
昨日はとても暑くて28度くらいまで上がりました^ ^朝晩はまだ寒いですが、
最高の季節ですね(^_-)
イチから住みてくれた方ありがとう!
{F7C60F8E-25EB-4712-BDAF-89D51F311BEE}

田んぼで、しろかきも経験させてもらってトラクター楽しかった^_^
青が慶太で、オレンジが祥太です^ ^
中は、
{6B551FCB-94FD-49D0-AAE7-5FAB478C0EB9}

こんな感じ!
結構大きくて景色も最高でした!

先日告知を忘れてしまいましたが、
5月24日、深夜1:10分からNHKで、
「鼠、江戸を疾る」というドラマが再放送します!時代劇です!
リアルタイムじゃなくてすみません。
時間は遅いですが是非見てください♪
よろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

斉藤慶太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■トラクター

初心者にはみえない位、安定した感じがします♪( ´θ`)ノすごい!
色々な経験⁉︎体験⁉︎をされてますね☆☆☆
武士の誇りを胸に、優しい甚八さん(*^^*)
目力に吸い込まれ…また、ウルウルもしました。
慶太さんの武士姿、また観たいです!

17 ■慶太くん、こんにちは✋

山形での移住生活ももう残りわずかだそうですね。くれぐれも悔いの残らないように頑張ってくださいね。

慶太くんが移住生活に興味があるという話を聞いてはじめは、本当なの?という感じだったんですが、今回の移住生活で山形の人達と触れあっていく中で自然に出てくる言葉の一つ一つに慶太くんの優しい一面を感じられて、慶太くんにとっても一生涯忘れることの出来ないいい想い出になったんじゃないかと思います。

もう、移住先は金山町で決定!ですか?あくまでも参考の一つですよね?日本にはまだまだたくさんの隠れた魅力的な地域がいっぱいありますよ。今回の移住体験を機に本格的に移住先探しの旅に出てみる、というのはいかがでしょう。僕の住んでる石川県なんかもなかなか良いんだけどなぁ…。

今回の山形での移住生活の疲れを癒しにぜひ一度、石川県のほうにも遊びにいらしてください。心からお待ちしていますよ。

16 ■はじめまして りすらびと云います★

アメブロから「あなたにおススメのブログ」に慶太さんのブログが載って居たのでコメ致しました。

イチから住、テレビがないので偶にギャオで見て居ます。頑張って下さい。

15 ■無題

鼠見ました!
武士の切腹シーンて大好きなので
慶太くんの切腹シーン胸が熱かったです!
録画もばっちりなので何度も見ます!!

14 ■無題

ドラマ観ました(о´∀`о)

慶太くん
めちゃカッコいい!!毎週あるのかなぁ?

録画もしたので、また観れます(*>∀<*)

13 ■キラキラ

例年より2週間ほど早く田植えが終わって、朝昼夕☆とキラキラ輝く水田がキレイです(^^)d

慶太君が、トラクターに乗って田起こし作業をしているとき車で通り掛かって見ましたが❗

とてもセンス良かったですよ!田植えもね!

残りの移住生活で、更に新な経験が出来るといいですね\(^o^)/

明日はどんなお仕事かな?頑張って下さい

12 ■おやす~☆

甚八さーん!かっこよかったです♡いちろうたを思っててジーンっとしました(;_;)

11 ■無題

観ました。
かっこよかったです。
山形生活頑張ってください。
おやすみ。

10 ■無題

ドラマ観させていただきました。素敵でした。 撮影お疲れ様でした。
おやすみなさい☆

9 ■早く見たい!!

ドラマ見るよ(^O^)
もちろん、移住もね(^O^)

8 ■イチ住みてます!

こんばんは!
私は山形県民です。そして、毎週楽しみにイチ住見てます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
金山杉の大木の重なり凄いですよね!思わず見に行っちゃいました(*˙˘˙*)ஐ
これからも山形県民として楽しみにしてますし応援してます☆

7 ■無題

慶太くん インスタもblogも更新ありがとう♪

とっても嬉しい(о´∀`о)

鼠、江戸を疾る!録画しながら観ますね(^-^)

6 ■慶太くんへ

先日、このブログでも初のちょんまげ姿を披露してくれてた時代劇ですよね。さすがに時間帯が遅いんで再放送観られるかなぁ…でも、ちゃんと録画予約はばっちりしましたよ。

イチから住も毎回楽しみに観させてもらってます。大福といい山菜料理といいどれも美味しそうですね。大福を販売してる米穀店のホームページもさっそくチェックしました。

ハマっ子の慶太くんにとって今回の山形での移住生活は何もかもが新鮮な体験ばかりだと思いますが、その中でも特に感動したことって何ですか?
やっぱり佐藤さんと一緒に作った暖かみのあるベンチ作りですか?

移住生活、悔いのないように頑張ってくださいね。遠く離れた石川県からも応援していますよ。

5 ■何回もすみません

鼠、江戸を疾る絶対見ます(*・v・)ニヒヒ?

4 ■こんにちはー

朝の更新珍しいですね!
ブログもインスタも更新してくれて嬉しいです(๑>∀<๑)

3 ■こんにちはー

朝の更新珍しいですね!
ブログもインスタも更新してくれて嬉しいです(๑>∀<๑)

2 ■無題

慶太くん、おはようございます(゚∀゚)ノ

最近は、暑い日が続きますね!
今日は30℃もあるらしいです(笑)

トラクターは大きいから
運転席からの景色もいいですね(*≧∀≦*)

来週の放送も楽しみにしてます♪

1 ■こんにちは

金山町って山の中だから涼しそうなイメージでしたがそんなに気温上がるんですねー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース