saito-harunaさんのブログ

こんにちは、さいとうです。
札幌を拠点に、染色した生地で洋服や布小物をつくっています。
twitter http://twitter.com/saitoharuna0808


テーマ:
久しぶりにパンプスを履いたら、10分で靴擦れしました。
こんにちは、さいとうです。

今年初めての更新ですね。
うっかりブログを忘れていました。
かなり遅くなりましたが、2017年もsaito harunaをよろしくお願い致します!

さっそくですが、イベント参加のお知らせです!

デザインフェスタvol.45

会期  2017年5月27日(土)  28日(日)
         11:00-19:00
会場  東京ビックサイト東4.5.6.7.8ホール

saito harunaブースNo.F-123

今年もデザフェス参加します!
ブースはかなり奥の方なのでたどり着くのが大変そうですが…
張り切って新作持って行くので、
みなさまのお越しを奥の方でお待ちしております!

saito haruna
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
爪が弱くてすぐに割れます。
こんにちは、さいとうです。

2016年も今日で終わりですね!
みなさまには今年も一年、
大変お世話にならりました。
今年はイベント参加の数は少なかったものの、
たくさんのお方にお会いでき
とても嬉しかったです。

来年の参加イベントなどはまだ未定ですが、
2017年も一歩一歩ゆっくりと
しっかり進んでまいりますので、
saito harunaをどうぞよろしくお願い致します。


{33B07C11-B9AB-4645-90E9-6A341E4973B3}

saito haruna
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好きな飲み物はガラナです。
こんにちは、さいとうです。

デザフェス無事終了しました!
遊びに来てくださったかた、
ご協力いただいたかた、
何となく気にしてくださったかた、
みなさまありがとうございます!

初めましての方はもちろん、
前回お越しいただいたかたや、
saito harunaの商品を身につけて遊びに来てくださったかたもいらっしゃったり、
本当に嬉しいことがたくさんありました。

本当にみなさま
ありがとうございました!

{3EFBE416-E111-4659-9980-A3ECEE93A575}

{C6BDFBC4-A0BC-4E74-8A17-933B51EF0565}


{9B91EA73-CC53-4AFC-B8A5-0417CC2862E3}

{9DA88B4D-71EF-4E31-974B-73BD1C8F1B2B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。