親戚が、京都のお漬物を送ってくれましたハート
{FF4EE7BE-4ACD-4499-9E9D-A23764F0F313}
乳酸発酵漬物「すぐき」です。
初めて食べましたが、酸っぱくて癖になる美味しさカナヘイハート

茎もお醤油と七味を付けて食べるんだけど、歯ごたえあってとっても美味しいやる気なしピスケ

{AFE404F1-D57E-4471-AE4C-C320A88166B1}
最後はご飯と混ぜ混ぜして食べました爆笑ルンルン



植物性乳酸菌を含んだすぐき漬け。
すぐき漬けには特に強いラブレ菌とゆう菌があるそう。(生きたまま腸に届きやすい)
乳酸菌は生きたまま腸に届くと、腸内の善玉菌が増える。
善玉菌のエサになるプレバイオティクスとゆう食材を一緒に摂ると、より腸に良いみたいOK
納豆にプレバイオティクスが含まれてるので、より効果絶大カナヘイきらきら



千枚漬けと白菜のお漬物も一緒に届いたので、また載せますねカナヘイピスケ




ではよい週末を〜カナヘイハート