1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26 23:40:05

夏はやっぱり☆

テーマ:遊び〜♪
先週末になりますが、調布の花火大会へ流れ星
高校の同級生のマンションの屋上から、みんなで花火を満喫してきましたぁー口笛爆笑
{A78E886D-9170-4B7D-9BCE-5360EFBC57CD}
友達の佳恵と唯ラブラブ
佳恵の家族と子供の優心と景心も一緒にニコニコ
今年も花火見れて良かったラブ


優心は来年から小学校に入学するから、ランドセル姿を披露してくれましたポーン
{BE7E9C11-1534-45AB-8017-3C6C13ED6045}
嬉しそう爆笑
我が子のように感じますおねがいキラキラ




そして、昨日は鮎美ちゃんとお台場へ口笛
{C5B2BD37-60CD-40CB-8B50-ED4A250EE73C}
eggs 'n thingsで腹ごしらえもぐもぐ
その後は映画ジャングルブックを観てきましたくまラブラブ
{E1FD66E9-44CC-45CE-99EB-514D17A935DE}
映像がキレイで、動物たちが可愛かったり怖かったり、迫力がすごかった!!
オススメですニコニコ


{3C3A9F78-2D29-4BF1-8481-0A0297AA9260}
夏〜チューひまわり





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
AYANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 18:53:45

撮影で。

テーマ:お仕事
先日のお仕事で、いつもショーの現場で会うモデル達と撮影でしたニコニコ
なかなか新鮮な感じで、これもまた楽しかったですルンルン
{A2125A96-6AC4-499F-9415-89365B23E67A}
集合写真♡

{C3C4B7C3-9782-4D64-AD52-4C55D1A2D042}
ディレクターの方と、ヒロココシノで一緒だった、Enyaちゃんともピンクハート


あがりが楽しみだぁラブ





昨日の台風大変でしたねアセアセ
私はお休みだったので被害はなかったんですが、予定をキャンセルして不要不急でおうちに居ました。

通勤・通学の方達は本当に大変だったでしょう。。


また10号も近付いてきてるみたいなので、注意したいです(>_<)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
AYANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-08 00:38:52

ちょっと遠方まで☆

テーマ:遊び〜♪
先日、栃木県までドライブして、那須サファリパークへ行って来ましたウインクグラサンルンルン
{992804EC-91C9-4772-8955-2B20D1145E56}

{4516A59B-3AC4-4203-9A2B-AE71CC4CBB22}
宗方鮎美ちゃんとラブラブ




那須サファリパークでは、車に乗ったまま(私たちはアニマル柄の車をレンタルしました!)パークに入り、草食動物たちにおやつをあげられるんですびっくり口笛
おやつは1袋¥1000で販売されてましたクッキーのプレゼント
{F9A54C46-42E7-4DDC-8C02-A195D6E9A884}
みんな近くまで来てくれて、おやつをオネダリピンクハート
{F7D861F0-352E-48C0-8C86-85DFF4F93C10}
ゴハンの草は別でしっかりもらえてたから、おやつが大好きなのかなもぐもぐ
{62146F88-1011-473E-B641-6DBDF09BB594}
みんな可愛くて、初っ端からたくさんあげてたらスグに無くなっちゃって、結果4袋もおやつを買っちゃいました笑い泣きクッキーのプレゼント




ライオンやトラ、ダチョウやサイもいたよびっくりキョロキョロ
{98D7A391-5A5E-4CE6-BFB9-75F13D952B99}



帰りは温泉に寄ったり、お蕎麦食べたり、ゆったりな旅でしたぁ〜ニコニコひまわり
{5331B17D-0149-4A14-A32F-F4775534C976}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
AYANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み