にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


今回は西武園ゆうえんちのハローキティメルヘンタウン紹介します。



埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ



世界的に知名度のあるキティーちゃんですが、ここ西武園ゆうえんちでも楽しむことが出来ちゃいます。


メルヘンタウン内にはキティーちゃんのジェットコースターやコーヒーカップ、ポップンスマイル、空飛ぶスカイファン等のアトラクションやバッテリーカー、各種イベント等が行われます。


西武園ゆうえんちのフリーパスがあれば全て乗車することが出来ます。※バッテリーカーは別だったと思います。


記念撮影だけでも、かわいい写真が撮れそうですので家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ



西武園ゆうえんち メルヘンタウン

http://www.saipo.net/amusementpark/10010001_01.html

AD

西武園ゆうえんち

テーマ:
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


先週末に埼玉県所沢市にある西武園ゆうえんちにお出かけしてきました。



埼玉おもしろマップ-360度の大パノラマが楽しめるジャイロタワー

埼玉おもしろマップ-キティーちゃんのアトラクション

埼玉おもしろマップ-バイキング

埼玉おもしろマップ-アンパンマンショー

埼玉おもしろマップ-全長900mのループ・スクリューコースター


3月の寒い日ということもあり園内は混雑もなくアトラクションもあまり待ち時間なく乗ることが出来ました。


気温は低かったのですが、風が無く思ったより暖かく快適に過ごすことが出来ました。


ジャイロタワーからは東京スカイツリーや東京タワー等を見渡すことが出来ましたしアンパンマンショーやキティーちゃんのアトラクションがあり子ども達もとても満足していたようです。

釣りなども楽しめ、釣った魚を焼いて食べられるサービスもあるようです。


来月には桜も咲き揃い、少し暖かくなってくると思いますので是非お出かけしてみてください。



オフィシャルサイト

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/


さいたまなび

http://www.saipo.net/amusementpark/10010001.html




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
AD

東武動物公園のカピバラ

テーマ:
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

東武動物公園の動物シリーズ?第三弾はコモンリスザルをおんぶするカピバラくん。



埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ


カピバラの背中で遊ぶコモンリスザルの姿が何とも微笑ましい光景でしたよ!


仲が良いのか?悪いのか?



カピバラくんも特に嫌がるしぐさもみせずに餌をほおばっておりました。


東武動物公園

http://www.saipo.net/11442005_01.html



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
AD