熊谷桜堤の開花状況(2014年4月5日)

テーマ:

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


2014年4月5日現在の熊谷桜堤 の桜の開花状況をレポートします。


昨日の強風の影響が気になるところでしたが影響は最小限で、まずまずの気候で満開の中でのお花見を楽しむことが出来ました。


最高気温は14度くらいまでしか上がりませんでしたので少し肌寒い感じでした。


しかし多くの花見客の熱気もあり、あまり寒さを感じませんでしたよ。


13時過ぎに現地に到着しましたが駐車場の混雑状況は10分程で入庫できましたのでスムーズであったと思います。駐車場は水溜りが多く出来ていたので注意してくださいね!


明日の天気も少し微妙な感じですが、昼間ま晴れ間ものぞきそうですので今シーズン最後のお花見を楽しんじゃいましょ~



熊谷桜堤の全景

花見客で賑わう会場

桜の木の下は花見客でいっぱいでした

菜の花も見頃をむかえておりました

出店前も大混雑しておりました

熊谷桜堤ではまだまだお花見が楽しめます

散り桜も限定的でした

菜の花も見頃をむかえておりました

駐車場は満車でしたが5分待ち程度でした

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


AD