熊谷桜堤の開花状況(2014年4月2日)

テーマ:

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


ようやく熊谷桜堤 も平成26年4月1日に満開宣言が発表されましたね!


祝!満開宣言


満開宣言から一夜明けて天候にも恵まれたことから熊谷桜堤には多くの花見客が訪れ賑わいを見せておりました。


お昼には気温が18度まで上がり、風がほとんどなかったので最高のお花見日和になりましたね!


桜の満開とともに菜の花も強く色づき彩りを添えております。


駐車場も満車状態が続き、周辺の渋滞も発生しておりました。



荒川沿いの土手には多くの花見客が訪れmした

満開となった桜の木

気象台からの満開宣言!

桜の下でお花見を楽しむ人々

歩行者天国となり露店が並び賑わいをみせております

菜の花も満開です!

満車となった無料駐車場

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


AD