にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


熊谷桜堤 の桜は一部の木に限ってですが満開になっておりましたよ!


いよいよ花見モード前回ですね。


全体の開花状況は8~9分咲きといったところで、

4月2日も晴れの一日となり19度くらいまで気温も上がりそうですので

明日には満開宣言が出るのではないかと思います。


同じ埼玉県内の大宮公園では既に満開を迎えており、今日の風で少し散り始めておりましたので、東京都内の桜と同様、今週末のお花見が微妙な状況です。


桜はあっという間ですよね。




熊谷桜堤の全景

青空に映える桜の花

一部の桜は満開となっておりました

青空と満開となった桜の木

桜まつり会場周辺も9分咲きとなりました


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


AD

コメント(1)