熊谷桜堤の開花状況(2014年3月27日)

テーマ:

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


昨日、一昨日とはうって変わって肌寒い一日となり最高気温も13度程でした。


桜の開花状況も限定的で熊谷桜堤 では数輪の桜の開花がありました。


明日、明後日と暖かさがまた戻ってきそうですので、桜の開花がいっきに進みそうですね!


おそらく週末あたりから露店が出るのではないかと思いますが、まだまだお花見には少し寂しい状況です。


3月29日(土)には2~3分咲きになるのではないかと思います。


明日は22度くらいまで気温が上昇する予報ですので明日の暖かさに期待です。



熊谷桜堤全景

早々に咲いた桜

ピンク色に姿を変える桜の蕾

一部の木々では開花がありました

さくらまつり会場

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

AD