熊谷スポーツ文化公園の雪化粧

テーマ:

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


ペタしてね


今日は熊谷市で8cmの積雪があったようです。


という事で熊谷スポーツ文化公園に立ち寄ってみました。



埼玉おもしろマップ

熊谷ドームではテニスやグランドゴルフを楽しむ人で賑わっておりました。


お昼過ぎからミゾレに変わりましたので道路の雪もだいぶとけてきたのでよかったです。


名古屋では15度もあったようで、埼玉県は1度程でした。


明日は埼玉県も15度くらいまで暖かくなるようです。


体がおかしくなりますよね!まったく・・・



熊谷スポーツ文化公園

http://www.saipo.net/11202100.html



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

AD

埼玉県農林公園

テーマ:

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ



埼玉県内も大雪で10cmを超える積雪が記録されておりますね。


先程、埼玉県農林公園へ雪景色を見に行ってきました。


埼玉おもしろマップ


埼玉おもしろマップ


埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

さすがに人の踏み入れた跡も無く、真っ白な雪景色を見ることが出来ました。


かなり積もっておりましたので、ノーマルタイヤでの移動は厳しくなっております。


お昼過ぎまで降り続くということなので、外出される方はお気をつけください。



埼玉県農林公園

http://www.saipo.net/11218104.html




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ


AD

東京スカイツリー

テーマ:
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ

東京スカイツリーも完成し、いよいよオープンまで3ヶ月ちょっととなりました。



埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ

埼玉おもしろマップ


未だ3ヶ月もあるのかという感じですが、既にスカイツリー周辺はかなりの賑わいを見せております。


週末ともなると多くの観光客が訪れ、人力車や観光バスが行き交い、隅田川には観光船が行き交い、浅草等も大変な賑わいです。


周辺の歩道や施設、駅等は急ピッチで整備が進んでおります。


あと1ヶ月半くらいで桜の季節となり東京スカイツリーの景観に華をそえ一段と盛り上がるんでしょうね!


楽しみです。


東京スカイツリー

http://www.tokyo-park.net/1310761001.html





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
AD