公園でお弁当&お昼寝

テーマ:
シルバーウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
皆様、疲れは残っていないでしょうか

台風15号の影響もあり一時的に天候を崩しましたが、後半は晴れ間も続き、過ごしやすい時間が多かったですね。

という事でシルバーウィーク最終日は、のんびりと過ごそうと思い、少し遠出をして埼玉県深谷市の青淵公園 と群馬県伊勢崎市にある平塚公園 に行ってきました。両公園は県を跨ぐのですが、5分くらいの場所にあります。

埼玉おもしろマップ

公園のテーブルでお弁当

埼玉おもしろマップ

ネットクライミングでお昼寝(秋風が気持ちよかった!)

AD

江南町総合公園でお弁当!

テーマ:
シルバーウィークも後半戦に突入。

今日は午後から秋晴れの良い天気となり、午前中は肌寒かった陽気も、午後になって暑いくらいの陽気になりましたね。

青空の広がるにつれ、そわそわしはじめた子ども達を連れ、お弁当を持って少し遠出をしてきました。

行き先は、お弁当を食べるにはベストな公園。

という事で

江南町総合公園 (埼玉県熊谷市)


埼玉おもしろマップ
ちょっと固めのふわふわドームが大人気!

埼玉おもしろマップ

園内には健康遊具や幼児用の遊具が充実しております。


お昼前は貸切状態でしたが、晴れ間とともに、あっという間に大賑わいの園内。

やっぱり公園は活気がないとね。


AD

台風15号~9月21日17時現在~

テーマ:
埼玉県も暴風域に入り河川なども各地で危険水位に達してきているようです。

埼玉県全域に大雨洪水暴風警報が出ております。

荒川の水位も、ここ数時間で一気に上がってきております。

埼玉おもしろマップ

平成23年9月21日(水) 17:00 埼玉県深谷市荒川重忠橋付近

埼玉おもしろマップ

平成23年9月21日(水) 14:00 埼玉県深谷市荒川重忠橋付近



東京ドームの巨人対横浜の野球も2002年以来の中止となったようです。
AD