埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部の口コミのグルメなお店を食べ歩いてます。


テーマ:

鉄な友人に誘われて、ものつくり大の裏手にある。
東武5700系を使用したレストラン
http://www.mustard-seed.jp/

埼玉北部食べ歩きフログ
に行きました。


埼玉北部食べ歩きフログ
中はある程度現役当時のまま


埼玉北部食べ歩きフログ
ちょっとアメリカンな感じですね。


埼玉北部食べ歩きフログ
ピザを頼みましたが、しつこくなくてなかなかです。
価格は1050円
パスタも麺の太さが選べてなかなかのようでした。


埼玉北部食べ歩きフログ
ケーキはレアチーズですが、これもまた格別
セットで650円

夜はやっぱりカップルか女性客なんで、男は入りくいですね。
でもカウンターがあるので、そこなら大丈夫かも。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あんべ

群馬県富岡市曽木270

0274-63-1403

10:30~18:30

月曜定休


コロッケ屋さんですが、ランチタイムには食堂もやってます。


埼玉北部食べ歩きフログ


ここは景気回福コロッケ 220円という商品があります。

埼玉北部食べ歩きフログ


なんと大福が入ったコロッケです。

何気にソースをかけても食べられます。

埼玉北部食べ歩きフログ

好きなコロッケを選んで、ライス・漬物・サラダ・味噌汁で食べることもできます。


私はミックスフライ定食680円を頂きました。


そういえば、お客さんにバイク乗りの方がいましたが、なんと50ccのスクーター

それも毛呂山からドライブ・・・若いってすごいなと感じました・・・


あんべそうざい店 (コロッケ・フライ / 東富岡)
★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

埼玉北部食べ歩きフログ

イデウラ
0494-75-2106
埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野1988


小鹿野はわらじカツ丼で有名ですが、安田屋さんは以前行ったので他の店に行くことに。

ドラッグストアの駐車場の1角にあるレストランイデウラに行ってみました。


ランチA 600円

を頂いたのですが、ソースがわらしカツ丼と同じとのこと。

とういかちょっと小さいけどカツもあんまりかわらないような・・・

なのでお得感ありますね。
埼玉北部食べ歩きフログ


キャベツと味噌汁がついているので、こっちの方があきが来ません。

ちなみにわらしかつ丼は850円でした。


小鹿野はバイクのツーリングの方大歓迎していますが、この店も特典があるようです。

町おこしにはいいことだと思いますよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。