埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部の口コミのグルメなお店を食べ歩いてます。


テーマ:

安田屋@小鹿野

安田屋 
埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野392
0494-75-0074
11時~1時半頃 5時~6時半
水曜定休
地元のお客様に教えてもらって行きました。
本当に路地の中にあるので見つけるのは大変だと思います。
駐車場は目の前にありません。
かつ丼ののぼりがなければ絶対わかりません。
見た目は単なる民家です。



埼玉北部食べ歩きフログ

かつ丼 800円
大もり 900円
子供用 700円
弁当  800円
メニューはほぼこれだけ。

通常のかつ丼でかつ2枚、あとはゴハンの量
甘めのソースに薄めだけど、柔らかい肉のカツが絶品です。
今回は大もり挑戦・・・ゴハンがどんぶりに入るだけ・・・


埼玉北部食べ歩きフログ


すごい量です。かなりお腹いっぱいです。
大もりは平日のみしかやっていません。

店内の椅子とテーブルがいくつかあるだけで、シンプルそのもの。
味噌汁が欲しいという意見もありますが、何もないほうがいいのでは?
年配のおじいちゃんと、中年の女性がやっていました。

ちなみにわらじかつの本舗なんですね。
支店もあるようです。

サービスを望みゆっくりしたい人は支店の方がいいでしょうね。
少人数でさっと食べて帰る方向けです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

赤坂
群馬県多野郡吉井町大字小串725
027-387-6903



埼玉北部食べ歩きフログ


地元の方に教えてもらった店。

定食が評判とのこと・・・

国道沿いですが、道を少し降りたところにあります。

おやじさんがマイペースでやってる店みたいです(笑)


で日替わりランチ 680円を頂きました。

なんと鍋焼きうどん、ボリューム満点でこの価格は安いです。



埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部食べ歩きフログ

まさに田舎の手作り昼食という感じですね。

味は普通ですが、家庭的な感じがよいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロースカツ和膳 990円
ライス・味噌汁・うどんがお変わり自由です。
たくさん食べるにはお勧めです。

トンカツがやっぱりお勧めですが、
うどんは手打ちだそうでなかなかです。

080116_01.jpg

080116_02.jpg

大きな看板があります。

080116_03.jpg

トンカツはさくさくで大きいです。

080116_04.jpg

これが手打ちのうどんです。

うどんだけでなく味噌汁にも変えられます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。