埼玉北部食べ歩きフログ

埼玉北部の口コミのグルメなお店を食べ歩いてます。


テーマ:
050827.jpg
いちごで有名らしいが季節柄ほとんど売ってなかった

30色限定のごま汁うどんを食べました。
うどんは腰があってなかなかだかえど、ゴマ汁が確かに美味。

道の駅は外れもあるので注意だけど、おいしいことは多いのが事実。

ここはできたばかりのようだが、なかなか。

この後イチゴソフトクリームを食べたが・・・お姉ちゃんがやる気なさそうに
作ってたので、味はいたって普通だった

ちなみにすぐそばに「創作厨房 吉見や」という有名店があるということ。
これはまた別の機会に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
050820_02.jpg
050820_01.jpg

大里郡江南町千代187-1 Tel 048-536-3949
10:00~15:30 日曜定休

手打ちの太くて腰のある麺が病み付きになります。
すごく田舎にありますが、昼間は待ちます。
リピーターも多いようです。

落ち着いて食べるというわけにはいかないけど、価格も庶民的でよいです。

持ち帰りもできますが、その日のうちに食べるようにとのこと。

めんつゆもなかなか、天ぷらは・・・さすがに忙しいのか揚げたてとはいかないのが残念

すでに私もリピーターです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050804_02.jpg
050804_01.jpg

埼玉大学の校門の目の前にあるラーメン屋。
とっても元気のいい店員である。

若い人に受けのいいこってり系・・・
正直飽きた味・・・すいません。

辛い高菜がなかなかおいしかった。

まあ普通かな。

やっぱりこってり系はダメだと感じました。
やっぱ年かな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。