ココアミルク

モニター記事やまおの日常など書いてます^^
よく分かってないけどブログ改造中☆笑


テーマ:
今回はレビューブログさんで当選したものを紹介します♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ドクター・ショールのモニターに参加しています。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社様より
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバーディープ・モイスチャライジング・クリーム


簡単にサロンクオリティのなめらか素足になれちゃいます!

**特徴**

スピーディにしっかり除去!

つま先からかかとまで、広範囲ケア!

次回はリフィルの交換だけなので経済的!

↓↓更に詳しく↓↓
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

******

今まで足の角質ケアなど気にしたことなかった私・・・
でも、この機会に自分の足の裏を触ってみると、
カサカサではありませんが、結構固い感じ。

この商品を使うと、柔らかくなめらかな仕上がりになるとのこと。
期待して使ってみたいと思います!

パッケージから出してみると、
電動角質リムーバーは軽くて、持ちやすいです。


ちなみに使い方は・・・

電源を入れて、固い角質が気になる部分にあて撫でるだけと簡単!

私も、かかとや細かい部分を集中的にケアしてみました。

そして、今回は動画も撮ってみたり・・・


※撮りにくかったので、見にくいです。

なので、写真で・・・


固かったかかとが、やわらかく、すべすべに!

使用中は、思った以上に角質が飛んでいてびっくりしましたが、
全く刺激もなく本当簡単にケアすることができました。

↓↓この写真はケアした後の電動角質リムーバー ↓↓


この後にクリームを塗ったのですが、香りはなくべたつかず。
しっとりと肌に浸透してくれて使い心地◎


今まであまり気にしなかった、足の角質ケアも
この機会にお手入れしていこうと思いました^w^

肌に優しく、誰でも簡単にケアすることができるので、
是非チェックしてみて下さいね^^

詳しくは
ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

最後まで読んで頂きありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

maoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。