11/19稽古レポート - オーディション稽古 -

テーマ:
11/19の稽古レポートです!

この日は、体験の方が1名遊びに来てくださいました(^^)



今回は、子ども達だけの練習からスタート!
!!
発声練習では外郎売りの台詞をやりました(^_^)
途中までだけでも、覚えている子が増えていてよかったです(*^^*)
グッド!グッド!グッド!

{EADAB39E-CBC0-474F-81BD-A257D68F9F66}



その後5分くらい、夢コンのパフォーマンス練習をしました☆
だんだん揃ってはきたけど、細かいところをつつくときりがないですね(*_*;


「腕をのばす方向は時計の針の9:00」と以前先生に教えていただいたはずが、
10:05くらいになってる子多数でした…(゜ロ゜)汗


ニコニコにひひニコニコ

それからは、伊藤先生による演技レッスン!

先週初めての本読みだったため、今週は少し動きをつけながら読んでみました♪
音譜音譜音譜

「舞台上ではお客さんにお尻を向けない」ということができていなくて、先生から注意していただきました(ToT)
あせる

不自然に1列に並んでしまったり、セリフを言い終わったら一歩下がったり…

日常生活では絶対にやらないようなことを演技だとやってしまうんですね(×_×)不思議だなぁ


舞台上での基礎的な部分を身をもって学べたレッスンでした☆



これから、夢コンパフォーマンスと同時進行での練習となるので、今まで以上に体調管理に気を使いましょう!!
ゲホゲホ


馬馬馬
さいたまKMの普段のレッスン、
ぜひお気軽に体験・見学に遊びに来て下さい(^^)
お待ちしています★馬馬馬



以上、えぬえぬでした(^-^)



さいたま子どもミュージカルホームページ

                   
霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

AD