ラピュタとニョロと紋次郎( ̄▽ ̄) | ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

ぐんぐんぐ~ん(○⌒▽⌒○)

町民お傘の平凡な日々

8月13日

石切場跡の続き(・ω・)ノ見てみてー。



ジャパンスネークセンターにきたどん( ̄(工) ̄)




研修センターでは、毒蛇の被害をなくすために、研修生を研修しているそうです。

単なるB級観光スポットではないのです。

ヘビ毒から人々を救う( ̄Д ̄)ノスネークセンター‥‥‥ジャパ〜ン!


スネークセンターの中に廃れた施設、恐竜の洞窟?があります( ´ ▽ ` )ノ











かなり昔に廃止になったようです恐竜の洞窟(・ω・)残念ですばい‥‥


それでは〜(≧∇≦)へびー!

いよっ\(^o^)/待ってました、ニョロっとな〜‼️


大蛇温室(≧∇≦)あつい‥‥



大型のニシキヘビやボアが見れます。







毒蛇温室(≧∇≦)あつい‥‥



世界中の珍しい毒蛇が見れます。











最新設備\(^o^)/未来感を醸し出す!



レストランではヘビ料理をいただけます( ^ω^ )





唐揚げとか‥‥ヘビ料理( ̄(工) ̄)‥‥次回に挑戦するしだいであります( ̄Д ̄)ノびしっ!


熱帯蛇類温室(≧∇≦) あちぃーね



こちらには、ワニもいるよ(・ω・)ノ



でかすぎでし‥‥(・ω・)







二階には恐竜の模型が( ̄(工) ̄)






‥‥‥これって、恐竜洞窟の展示品を
、ここに移動したのかね?


スネークセンター北口に、興味深い廃墟をみーつけた(≧∇≦)



再入場の許可を得て廃墟見学です( ´ ▽ ` )ノ

ナイスな廃墟ですね(≧∇≦)ふむー







白蛇観音は研究や料理で犠牲になった蛇類を供養します(・ω・) ナムナム‥‥






そして‥‥‥


スネークセンターを後に三日月村に来たど(≧∇≦)


ブログがエラーします( ̄(工) ̄)

そんな訳で‥‥

またしても、続くよぅ(・ω・)ノ

ではでは( ´ ▽ ` )ノ