コニチワ2017

テーマ:

新年、あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

2011年9月28日に設立した本ブログですが、

 

最近全然更新しておりません。

 

すみません。忙しいんです(言い訳)

 

 

 

まずは去年を振り返ってみましょう。

 

 

ピアプロアカウントを立ち上げたこと、

 

これで大きく進展しましたね。

 

歌詞募集をかけたところ、

 

いろいろな方が素晴らしい歌詞を応募されて、

 

自分の曲に華が出来たと思いました。

 

 

そして勢いに乗って、

 

遂にニコ動への動画投稿まで行き着きました!

 

中には作詞に挑戦したものもあります。

 

ありがとうございました!

 

 

2017年の目標ですが…

 

もっと認知度を広げていきたいな、と思っています。

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

 

 

本業が忙しくなるかもです(´・ω・)

 

 

あまりネットでの活動に手がつけられないかもしれませんが、

 

今年もどうかよろしくお願いします。

 

 

 

そんじゃノシ

AD