埼玉大学 極真空手同好会のブログ

埼玉大学 極真空手同好会の日々の活動の様子その他諸々うpしていきます。
同好会員の中には「極真館 さいたま中央支部」に所属している者もいます。
空手や格闘技に興味のある人、ない人自由に見ていってください♪


テーマ:
お久しぶりです。主将でございます!

更新滞っていた間に色々なことがありました。

まず後輩たち三人が試合デビューしました。

これをきっかけにまた練習に励んで欲しいです。


そして私はロシアに遠征行ってきました!詳しくはフェイスブックをごらんください。


まあとりあえずこれで
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
合宿に行って来ました。


私はずっと寝込んでました。


詳細はまた書きますん。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は三重野会長のシュートボクシングの試合でした!!!

前回の修斗ではスリーパーホールドで負けた会長ですが今回の結果は・・・・











TKO勝ちです(゜ロ゜)




顔面への連打を畳み掛けてのTKO勝ちでした\(^o^)/


初勝利おめでとう!!!後輩の皆さんもこれに続いて下さい!


会長お疲れ!


P,S

最近セイエンチン覚えました。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠いです、とりあえず眠いです。


なんというか、先日21歳になりましたぼくです。

僕たちの世代はいわゆる「ゆとり世代」と言われるとか言われる世代です。まあ、小学校で総合の時間が追加されたり、土曜日が全部休みになったりとかの世代ですよね。

まあそんな僕たちですが、「ゆとり世代」とひとくくりにされることに強い違和感覚えます。特に「これだからゆとりは...」という先入観と言おうか、偏見と言おうか。

「ゆとり教育」というものって子どもたちがそう選択したのでしょうか?子どもたちが決めたのでしょうか?

まあ、完全に「これだからゆとりは...」って言いたくなってしまう人も多いのは事実ではありますが。(自分の事は棚に置いてなにいってんでしょ笑)

結局は「世代」じゃなくて「人」によるものかと思う今日この頃。

P.S.完全に課題から逃げたがっているゆとり男です☆



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。