【報告】第68回 平成29年5/28(日)日高『醤遊王国』をジャックしました。 | キモノでジャックin埼玉のブログ

キモノでジャックin埼玉のブログ

京都発信の「ある場所を着物姿で埋め尽くす、キモノでジャック」の埼玉支部。
「参加表明無用」「途中参加OK」「途中離脱OK」
キモノを通じてご縁が広まりますように。
各SNS記事中の写真無断転載等禁止します。

お天気 快晴

ちょっと不便な場所にある 醤遊王国ジャックしてきました。

高麗川駅からの電車部隊は6名 タクシーがなかなか来なくて焦りました。

 

皆さま 丸大豆醤油と脱脂加工大豆の違いわかりますか???

その辺勉強しましたwww

それでは当日の笑顔をお届けします。

 

 

 

      

  

  

         

 

               

 

 

またお会いしましょう!