Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。


テーマ:

こんにちは!

 

今日は知る人ぞ知るキョロキョロ

 

最新情報ですにひひ

 

皆さん、「Googlemap」使用したことございますか?

 

更に、そのMAPで埼玉アイスアリーナを

 

検索したことはありますか目??

 

じつは…

 

Googlemapで埼玉アイスアリーナを検索すると・・・

 

じゃーんキラキラ

中まで見ることが出来るのです爆  笑!!

 

これは、Googlemapの「ストリートビュー」ってやつですチョキ

 

ストリートビューは、360℃ぐるっと見回すことが出来ますお願い

 

まるで、本当にアイスアリーナに居るかのようにキラキラ

 

今日は、ちょっとその一部をご紹介させて頂きます照れ

 

まずは正面玄関へ行ってみましょう音譜

あ・あーーΣ(・ω・ノ)ノ!?

 

これは…うちのマスコットキャラのポチ君ではないかゲラゲラ

 

 

 

そうなんですにひひ

 

埼玉アイスアリーナのストリートビューは、

 

ポチ君が案内係を務めてくれたのでしたーニコニコ

 

さ、中に入りましょう音譜

 

さりげな~く、ポチ君(´∀`)

 

頑張っていますねぇ~合格

 

 

貸靴コーナーも、この臨場感お願い

 

リンクの方も行ってみましょう目

まだ埼玉アイスアリーナを知らない方も!

 

中はこんな風になっているのですよ~ニコニコ

 

さらにひらめき電球

 

リンクサイドだけではなく・・・

メインリンクの上にも行けちゃいました~ラブラブ!

 

ぐるっとリンクを見渡してみましょう・・・

あ・あーーーΣ(・ω・ノ)ノ!?!?

 

これは…隠れキャラのバニーちゃん…ゲラゲラ

 

この日ばかりは、バニーちゃんも駆け付けたようです( ´艸`)

こちらは大人気のスノーマン&ペンギンそりニコニコ

 

最後に、フードコーナーへ行ってみましょうビックリマーク

みんな大好きフードコーナー(^~^)ドキドキ

 

お腹が空いたときは、ここで一休み照れ

 

 

バニーちゃんも、案内お疲れ様でしたドキドキ

 

まだまだ、色んなショットをご覧頂けますウインク

 

時折、ポチ君やバニーちゃんが登場するので、

 

とっても楽しいストリートビューですよ~(^◇^)

 

是非是非!チェックしてみて下さいねグッド!

 

このストリートビューの見方は・・

 

Googlemapで「埼玉アイスアリーナ」を検索したあと・・

 

右下の人形マークを「ワンクリック」します。

すると、下の表示になりますので、

 

建物内にあるオレンジ色の小さな丸印をクリックして下さいニコニコ

他には無い、とっても面白いストリートビュー( ̄▽ ̄)

 

皆さんも是非、チェックしてみて下さいねチュー

 

本日もありがとうございますドキドキ

 

(From.管理人)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saitama-icearenaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。