24時間TV☆ | Welcome!埼玉アイスアリーナ

Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。

こんにちは!

 

昨日はオープン以来初の・・

 

全館休館でしたあせる

 

ご迷惑をお掛けしましたあせるあせる

 

実は昨日・・

 

「24時間テレビ」の中継先として

 

埼玉アイスアリーナが会場となっていましたーキラキラ

 

これもきちんとお答え出来ずに申し訳ありませんでしたアセアセ

 

なな、なんと、、

 

羽生結弦選手がいらっしゃっておりました目

 

熊本県の被災地のスケーターの皆さんと一緒に、

 

とても素晴らしいアイスショーを披露して下さいましたねニコニコ

 

イルミネーションリンクといえばサブリンクですが・・

 

この日だけは、メインリンクが鮮やかなスポットライトで

 

色付けされましたドキドキ

 

…あ、写真は一切NGでしたので、

 

テレビ画面を写真で撮りました・・・(;^_^A

 

それにしても・・ついに羽生選手にもご来場いただき、

 

とても光栄な出来事の一日でしたキラキラキラキラ

 

さらに、熊本県といえば・・

くまモン(≧∇≦)ラブラブ

 

くまモンはとってもフレンドリーでおちゃめなクマさんでした爆  笑

 

色んなポーズを沢山撮らせてくれましたよーラブ

 

そして・・・

くまモンがサインを書いてくれましたー爆  笑

 

まさか埼玉県でくまモンに会えるとはお願い

マネージャーもくまモンのペースに

 

まんまとハマってしまいました( ´艸`)

 

くまモンもこの日の為にスケートを

 

かなり練習したようでしたよ音譜

 

その効果で、本日は沢山の方に、

 

「テレビ見たよ~!」という声を頂きましたにひひ

 

これをきっかけに、

 

今以上にもっともっと活気が出ますように・・(^人^)

 

是非!羽生選手とくまモンが滑った氷を滑りに!

 

埼玉アイスアリーナに遊びに来て下さいねぇ~ラブラブラブラブ

 

また、"休館"にご協力頂いた皆さま、

 

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたしょぼん

 

また年中無休で頑張りますので、

 

宜しくお願いしますo(^-^)o

 

いつもありがごうございますドキドキ

 

(From.管理人)