Welcome!埼玉アイスアリーナ

埼玉アイスアリーナの公式ブログです。



テーマ:

こんにちは!

 

いよいよ冬休み到来ですね爆  笑

 

埼玉アイスアリーナも、賑わって参りましたキラキラ

 

さて!昨日はクリスマスでしたクリスマスツリー

 

埼玉アイスアリーナでは、

 

フィギュアクラブ員による、

 

クリスマスフェスティバルを開催しましたー爆笑音譜

 

普段一生懸命練習しているクラブ員の皆さんが、

 

とっても楽しいアイスショーを披露してくれたのでしたーハート

 

本日は、その様子を一挙公開しちゃいます( ´艸`)

 

級ごとに分かれて、

 

それぞれとっても素敵なプログラムに仕上がってました音譜

 

まずは、2級の皆さんの演技ドキドキ

「Fun Fun Christmas」

 

クリスマスに相応しいラブ

 

とってもキュートな恋のプログラムでしたー恋の矢

 

続いて3級の皆さんの演技ドキドキ

「Joy To the World」

美しく素敵な、またちょっとお茶目なプログラムでしたねぇ(^◇^)

 

続いて5級の皆さんの演技ドキドキ

「Christmasスリラー」

クリスマスにスリラーの音楽とは…粋ですねぇラブラブ!

 

面白いストーリーで皆さん演技がとても上手でしたキラキラ

 

続いて4級の皆さんの演技ドキドキ

「Wonderful Christmastime」

こちらは元気いっぱいの可愛いガールズダンスでしたねーラブ

 

続いてシンクロの皆さんの演技ドキドキ

「サンタテルミー・バンバン」

今回この為に初めてシンクロチームを組んで挑戦しましたラブラブ

 

息ぴったりの全員揃った演技が素晴らしかったですラブラブ!

 

続いて6級の皆さんの演技ドキドキ

「クリスハート クリスマスメドレー」

ホワイトクリスマスをイメージした、大人っぽいプログラムでしたラブラブ

 

ジャンプも迫力ありましたね~o(^▽^)o

 

続いて7級の皆さんの演技ドキドキ

「All you need is love」

みなさんレベルが高くて見ごたえたっぷりのプログラムでした拍手

 

大人の演技にうっとりしちゃいました・・(´∀`)

 

続いて1級&無級の皆さんの演技ドキドキ

こちらは小さなサンタさんがとっても可愛いかったですチュー

 

みんなを笑顔にしてくれるプログラムでしたねピンクハート

 

最後にフィナーレビックリマーク

今回先生達も、とっても頑張りました爆  笑

 

先生達の本気の演技はとても貴重でしたねぇドキドキ

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

カメラワークが下手過ぎて・・・

 

肝心なところが撮れてなかったりと、

 

ちょっと悔いが残る仕上がりではありますが…びっくり

 

お許しくださいあせる

 

クラブ員の皆さん、先生方、

 

お疲れ様でしたドキドキ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

また、ご来場の皆さまも、

 

ご協力頂き、盛り上げて下さり、

 

本当に感謝致しますドキドキ

 

皆さまのおかげで、

 

とっても素敵なクリスマスとなりましたーo(^▽^)o

 

これからも埼玉アイスアリーナを

 

盛り上げていきましょうおねがい

 

本日もありがとうございますドキドキ

 

(From.管理人)

 

※動画は許可を得ています。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。