最終回

最終回

最終回、みんなで作る暴露掲示板

Amebaでブログを始めよう!
ランキング取得日:2012年12月9日

口コミ比較人気ランキング1位【DVD】花より男子ファイナル プレミアム・エディション [ 小栗旬 ]
価格:8978円

口コミ:543 件
口コミ比較人気ランキング2位花より男子ファイナル スタンダード・エディション [ 小栗旬 ]
価格:3392円

口コミ:102 件
口コミ比較人気ランキング3位仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [ 佐藤健 ]
価格:5481円

口コミ:52 件
口コミ比較人気ランキング4位帰ってきた時効警察 DVD-BOX [ オダギリジョー ]
価格:17955円

口コミ:51 件
口コミ比較人気ランキング5位SP エスピー警視庁警備部警護課第四係 DVD BOX [ 岡田准一 ]
価格:20349円

口コミ:50 件
口コミ比較人気ランキング6位8時だョ!全員集合 最終盤 [ ザ・ドリフターズ ]
価格:7409円

口コミ:36 件
口コミ比較人気ランキング7位8時だョ!全員集合 最終盤 (豪華版) [ ザ・ドリフターズ ]
価格:10206円

口コミ:33 件
口コミ比較人気ランキング8位内村プロデュース~創世紀~ あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像 [ 内村光良 ]
価格:3591円

口コミ:23 件
口コミ比較人気ランキング9位Dr.コトー診療所 2006 スペシャルエディション DVDBOX [ 吉岡秀隆 ]
価格:23625円

口コミ:22 件
口コミ比較人気ランキング10位【送料無料】牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX 【EMOTION the Best】 【DVD】
価格:11655円

口コミ:18 件
ランキング取得日:2012年12月9日

口コミ比較人気ランキング1位COMIC BOX (コミックボックス) ジュニア 2008年 12月号 [雑誌]
価格:840円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング2位アニメディア 2011年9月号 / アニメディア編集部 (学習研究社学研) 【雑誌】
価格:680円

口コミ:0 件
ランキング取得日:2012年12月9日

口コミ比較人気ランキング1位大河ドラマ 平清盛 完全版 完全版 DVD-BOX II 全6枚セット+特典ディスクセット 壮大なスケール、魅力的なキャラクターの数々、大河ドラマ「平清盛」、まだ誰も知らないサムライ誕生のドラマが、ここに始まる…。【2013年3月6日発売】※発売日以降の発送になります。
価格:37800円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング2位「平清盛」完全版DVD-BOX第壱集
価格:44100円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング3位大河ドラマ 平清盛 完全版 ブルーレイBOX I 全6枚セット+特典ディスクセット 壮大なスケール、魅力的なキャラクターの数々、大河ドラマ「平清盛」、まだ誰も知らないサムライ誕生のドラマが、ここに始まる…。【2013年3月6日発売】※発売日以降の発送になります。
価格:41580円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング4位平清盛 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) (単行本・ムック) / 藤本有紀/作 NHKドラマ制作班
価格:1100円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング5位TVステーション 東版 2012年12/8号 秋ドラマ最終回特集 (雑誌) / ダイヤモンド社
価格:320円

口コミ:0 件
口コミ比較人気ランキング6位平清盛~新たな王権を目指した男~ 第六章 福原の都霧に消えた清盛の夢-【電子ブック版】
価格:50円

口コミ:0 件
仮面ライダー オーズの最終回はいつなのか?2011年8月28日であろうかと・・・

結局仮面ライダー オーズ物語の結末はパンツをメダルで買う平凡な話だった


まだ間に合う!最新メダルを確認せよ
目オーメダルセットsp商品ショップ一覧ページ






それにしても新仮面ライダーから始まる新仮面ライダーフォーゼ4分割ライダーはブサイクすぎだろ。ガーン
オーズの最終回が遂に8月にやってくる!!Kazariは、それがラスボスでそれにならないと思います… Is、 それ、手前、それになっても、高々subosuしますか?
それは適当な期待です。



今一度オーズのかっこいい商品を見てみよう
ドクロ仮面ライダーオーズグッズ(全 12,112件)を楽天でチェック




utsutsukasadoが真直に残されている吸収sareの起源はアンクと本体を軍備します。 探偵入院と集中治療室に。
kazariの、そして、様々なコアにそれを取る発展。 残りのメダルはオーズは奪われようとします。
一生懸命戦いますが、オーズとそれはまた、介入されたアンクの助けを与えた状態で破られます。
容易にkazariにそれをしますか、コアを吸収しますか、打ち倒されるkazariを冷やかしますが、またはアンクはuvaを打ち倒しますか?


しばらく静かな遠方のアンク

恐竜システム欲張り(ギル)外観。 アンクの考慮がhi**に電話をすることによって一生懸命戦うo-zuに蘇らせる右腕、オーズに共闘します、そして、それを破ります。
前任者オーズ(王)は作られていて、蘇るということです。 強いyamiは連続していて発明されます。
それがここでputotei、raに超えている中で最も強いコンボ外観--前任者o-zuのYamiと連続した戦い。

オーズとこれは自発的に犠牲アンクに破られます。
(または、区別として'Sukuraidoでo-zuと戦ってください、'、)。


それはそうではありません。nantonakuに. . putotei; raするのが最も強いという納得させるのは…However、最も強いコンボの外観時間をttenoします。kanaa; ゆっくり。会談の数…
うつくしい隣人の最終回、再放送がフジテレビでやるそうですね。
フジテレビ系ドラマ『美しい隣人』最終回「勝つ女」が3月15日に放送された。
ところが、後半に進むにつれ、物語は急展開する。

果たして沙希は生きているのか、誰が転居後の絵里子の家にDVDを送付したのかなどの点について説明されずに終わっている。








この説明によって沙希はミステリアスな存在から、頭が良くて美人だがヒステリックな女性という、ありふれた存在のようになってしまった。

そしてラストに登場した現実世界か夢の世界か区別できない沙希の妖艶さは視聴者の脳に焼付く。

「幸せな人って無神経なのかもしれないわね」「あまり不幸ぶらないで欲しいわ」と二人が本音をぶつけ合うクライマックスであるが、幕切れはあっけなかった。

沙希を追う絵里子の視点でドラマは進み、遂に絵里子は沙希を見つける。

 ここでエンディングになれば物語として区切られるが、ドラマには続きがあったために謎を残す結末となった。
『美しい隣人』は平凡な主婦・絵里子(壇れい)の幸福な生活が美しい隣人・沙希(仲間由紀恵)によって崩壊させられるサスペンスで、沙希の狂気が話題となっていた。

そして日常生活に戻る。

 前回放送から引き続いて、絵里子は狂気を増していく。

この沙希と絵里子の類似性についてはラスト近くで興味深い説明がなされた。

そして絵里子は沙希と対決する。

 最終回前半では沙希の夫・筧雅彦(高知東生)によって沙希の異常性が説明される。

まるで沙希とポジションが入れ替わったようである。

 ミステリアスな笑みを浮かべる沙希に視聴者は引き込まれる。

謎を残すラストに対する賛否は分かれるだろうが、謎を視聴者に考えさせることで強く記憶に残るエンターテイメントとなった
相棒の最終回です
23日に放送された俳優・水谷豊と及川光博がコンビを組む刑事ドラマ『相棒season9』(毎週水曜・後9時~ テレビ朝日系)2011/3/23日に放送された第16話「監察対象 杉下右京」が、平均視聴率23.7%を記録(ビデオリサーチ調べ・関東地区)し、歴代最高視聴率を再び更新した。
相棒 Season9 「亡霊」 亡霊は本多篤人だったのか、それとも小野田官房長だったのか…。

 そして、控訴だ保釈だと自分の言動をいちいち左右させた瀬戸内さんですが、この人、このあとのシリーズでもまたかかわってくるのかな?って感じで終わりましたね。











小野田官房長の「遺言」で動いた片山議員、そして、公安が本多篤人を釈放することをよしとせず、赤いカナリヤを根絶させるために強引な手に打って出るだろうということまで予想して動いていた官房長。

映画見てなかった人には、この展開はどう映ったんでしょう。

片山議員相手に一歩も引かず、どんどん鋭い図星の読みをぶつけて、最後には「ちょっと鬱陶しい」とまで言わせた右京さん(笑)。
(←何かかわいいですよね、この人は(笑)。

そして、その官房長の手に、恐らく敢えて乗った瀬戸内さん。

右京さんたち特命係が動くことも、きっと官房長の計画の中には入っていて、結果、官房長の望む結果になった…訳でしょうか。

片山さんは、これまたすごくすごく頭のいい人だったと思いますけど、この人も、官房長をすごい人だと慕っていたんじゃないかなぁ…と。

 最後の最後で、「僕の目の黒いうちは、誰ひとり殺させませんよ」って青臭いセリフを遺していった官房長。

神戸くんは米沢さんの心配してましたけど、「彼は、休憩時間に君の車を借りてドライブしていただけですからねぇ。

小野田官房長の手腕や構想によほど共感して惚れ込んでなければ、そんな風に行動しないだろうと思って。

)米沢さんは、神戸くんのGTR乗り回して捜査撹乱しちゃってるし(笑)。

 最後に大河内さんに何のお咎めもなし、と通達を受けて、訝しがる右京さんに、車を貸したときから実は右京さんが何か企んでるって分かってたたまきさん、そして、そのたまきさんに乗っちゃう神戸くんと、何だかほのぼの楽しかったです。

本多篤人は全然信用してくれなかったですけど。

 片山さんは、自分の都合がいいように行動はしていたものの、基本本多篤人や早瀬さんを守ろうとはしていたんですよね。

すでに官房長は亡くなってると分かってるみたいな前提で、このお話は進んでいたと思います。

 今回は「慕う」って気持ちが、あちこちに現れてた気がします。

 相変わらず死体が苦手な神戸くん。







(なんて言うか、片山さん、自分の目的のためには基本的に、手は汚さないながらも手段を選ばなさそうなところで、腹黒い感じするからな~(笑)。

自分たちが相手にしてるのが強大だと知って、本多篤人をなんとしてでも捕えたいのに上手く行かなくて、躍起になる伊丹さんに、「定年まで死にたくない」と本音を漏らす三浦さん、そして、その気持ちも汲みつつ、でも気が治まらなくて、特命係に、必死になってつかんだ情報をこっそり漏らして引っ掻き回し、ちょっと喜んじゃってる伊丹さん(笑)。

特に問題はないでしょう」って、白々しい右京さんも、大変いい感じでした(笑)。

本多篤人を慕う早瀬さん、そして「あの人の遺言だから」と、言い続けていた片山議員。

)そして、そんな片山さんの、最後のテレビ中継を見て、「美人なのにねぇ…残念だね」って言ってた角田課長も、何か他人事でかわいかったです(笑)。

これが気になって、最後にラストランで劇場に駆け込ませたかったりして(笑)
ホリック最終回です「×××HOLiC・籠」
四月一日の夢に出てきた“四月一日”の能力でも捕まえられない「蝶」、侑子さんまで出てきたので四月一日は自分の力と術の限りを尽して蝶を捕まえて伝えようとしている事を探ろうとします。

てか、これからも何時訪れるか分らない「その時」の為に代々の百目木が「卵」を継承して、四月一日と関わっていくのでしょうか?? 「×××HOLiC・籠」になってから一度もひまわりちゃんが描かれなかったし(電話だけ)、雨童子は出てきても座敷童子は話題になっただけで描かれなかったし、つゆりちゃんはどうなったの? とか、モコナもマルもモロも出て来ないから寂しい最終回だなぁと思いました。






そして四月一日は気付きます、その夢は侑子の「夢」で、けれども新しい夢ではなく、侑子が消える前に見た夢であるために綻ろんで消えてしまうこと。

 気が付けば四月一日が侑子の店を継いでから100年が経っていたのでした。

 四月一日が最も力を発揮できる「夢」の中で蝶を捕まえたものの、侑子さんは黙ったままです。

 結局、百目木が侑子から託されていた「中身が空の卵」は使われる事はありませんでした。

 先を見通していた侑子の夢が伝えたかったのは、四月一日の力がとても強くなったので、もう店の外に出られるようになっていることでした。

その時傍らに居た「百目木」は百目木静ではなく、その曾孫の百目木。








 今までのCLAMP作品の中で、私的には一番微妙な終わり方なような………? (未完を除く) なんかスッキリしない終わり方だなってカンジがしましたね。

外見ソックリ!!(笑) でも四月一日は店の外に出られるようになっても、自分は侑子を待ち続けることを止めないと再決心するのでした。
デカワンコ最終回はいつでしょうかという問い合わせにつきまして解答します。
最終回は、2011年3月26日です。
第10話





温泉に慰安旅行にきた一子(多部未華子)と13係の面々。門馬(升毅)らと大いに飲み、盛り上がりながら、一子は仲間の大切さをしみじみ感じていた。 しかし翌日。一子は偶然みんなの会話を耳にしてしまう。「やめさせたほうがいいかな、ワンコ」――自分は嫌われていた?!仲間だと思ったのは、自分の思い込みだったのか……ショックを受けた一子は宿を飛び出す。道の駅でしょんぼり物思いにふける一子。そのとき車で入ってきたある男に、一子の目は釘付けになった。

いっぽう宿では重村(沢村一樹)らが一子の不在に気づき、周辺を探していた。桐島(手越祐也)は道の駅前の路上に、一子の帽子が落ちているのを発見する。店員は一子が男と口論した挙句、その男の車に乗って去っていくのを目撃していた。

「ワンコが拉致された――!?」門馬らは一子の救出に向かって動き出すが――?
多部未華子 沢村一樹 手越祐也
升 毅 大倉孝二 水上剣星
渡辺直美 石塚英彦 田口トモロヲ
吹越 満 佐野史郎 伊東四朗
ドラゴンボール改 最終回が近づいてきましたが、そんな時こんな情報が入ってきました。
東映アニメーションは、ドラゴンボール改のBGMについて「第三者の権利への抵触の可能性が疑われる楽曲が複数存在することが判明した」として、BGMを差し替えたそうです。











ドラゴンボール改の最終回はZと同じなのか?