愛媛県松山市美と健康の整体サロン彩色健美 不妊・更年期・膝痛・腰痛に!オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と大人気美容整体!

生理痛・排卵痛・不妊・更年期など女性特有の症状に!膝や腰の痛みにも効果的です。歩くことで内部環境を整え、美しく健康になりましょう☆スポーツパフォーマンス向上にも効果抜群で、スポーツ選手にもご愛用頂いています。詳しくはHPをご覧下さい!美容メニューも好評です


テーマ:

ブログにお越しいただきありがとうございます♪



愛媛県松山市にある、美と健康の整体サロン・、院長の青木です!!




当院の「足つぼ足底板」は、女性特有の症状には特に効果を発揮します^^



生理痛・排卵痛・不妊症・更年期・PMSなどの女性特有症状はもちろんですが、



「肩こり(首こり)が酷くて、あまり酷くなると頭痛(偏頭痛)がして、痛み止めを飲まないといけなくなるんです。。。」



という訴えは非常に多いですね!



このような辛い肩こり関連症状に、足つぼ足底板は高い改善効果を発揮します^^



当院の肩こりへの考え方:肩こり・首こり・頭痛について



当院のクライアントさんにも、「痛み止めがいらなくなった!」「飲む回数が激減しました!」と訴える方が非常に多いです♪



そんな喜びの声を、今日はいくつかご紹介します。




「腰痛や肩こり、頭痛が強く、よく痛み止めに頼っていました。


病院や整体、マッサージなど色々通いましたが、どうも良くならず。


それでも体が辛いので、どうにかしたいと思い、ネットでいろいろ調べていて、彩色健美さんのホームページに出会いました。


履いて歩くだけで自分で体のケアができるというところに惹かれてインソールを作って頂きましたが、おかげさまで今では痛み止めが必用なくなりました。


痛みと付き合っていた昔に比べ、ずいぶん健康になれた実感があります。


以前のような状態に戻るのは嫌なので、今後もインソールを履いてウォーキングを続けていきます。


また毎月のメンテナンスもよろしくお願いいたします!」


A.Mさん 40代・女性



「頭痛がひどくて通い始めましたが、


インソールを作っていただいて歩き出してから、今まで月の1/3飲んでいた頭痛薬をほとんど飲まなくなりました!


本当にすごいです!体が楽になります!


先生いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。」


J.Gさん 30代・女性



「私はこれまで、さまざまな整体やカイロプラクティックなどを受けてきましたが、あまりいい効果が出ませんでした。


10代の頃からの肩こりや腰痛、生理痛をどうにかしたいと思い、青木先生にインソールを作成していただいたのですが、これが驚くほど私には合っていました!


明らかに姿勢がよくなり、まず肩や腰の痛みが軽減。履き続けて2か月後には、生理の時の痛み止めが不要に。


正直、もっと早く出会っていたかったですね(笑)


良い状態を維持するため、毎日のウォーキングと月一のメンテナンスは、今後も継続していきたいと思います!」


T.Nさん 30代・女性



「私は生理前症候群が酷く、イライラしたり酷い頭痛がしたりが毎月ありました。

青木先生に仕事用とウォーキング用に、インソールを二足作成していただき、毎日使用していました。

すると時間が経過する度に楽になり、今は痛み止めの薬を飲む必要もなくなりました。

20年ものの慢性的な肩コリも、今はすっかり楽になり、なんだか自分の身体じゃないみたいです(笑)

先生、今後もよろしくお願いします(^o^)」


M.Sさん 40代・女性





本当に沢山の喜びの声を頂いております^^



その場しのぎの治療法ではなく、根本から改善していきたい!



もう薬(痛み止め)には頼りたくない!



そんなあなたに、「足つぼ足底板」はおすすめです^^



本気で良くなっていきたい方、ぜひ一度ご相談下さい!!



当院の肩こりへの考え方:肩こり・首こり・頭痛について






詳細は彩色健美HPへ!

↓  ↓  ↓  ↓

彩色健美ホームページ




美と健康の整体サロン・彩色健美


【所在地】 愛媛県松山市山越2丁目2-44


【営業時間】 10:00~19:00 不定休


【電話番号】 080-3161-4701  完全予約制


※繋がらない場合は留守番電話にお名前(フルネーム)と連絡先を残して下さい。後ほどかけ直します。メッセージが残っていない場合は、原則かけ直しません。


※無断キャンセルの場合はキャンセル料(施術料金の全額)が発生しますので、都合が悪くなった場合は必ず事前にご連絡下さい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。