愛媛県松山市美と健康の整体サロン彩色健美 不妊・更年期・膝痛・腰痛に!オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と大人気美容整体!

生理痛・排卵痛・不妊・更年期など女性特有の症状に!膝や腰の痛みにも効果的です。歩くことで内部環境を整え、美しく健康になりましょう☆スポーツパフォーマンス向上にも効果抜群で、スポーツ選手にもご愛用頂いています。詳しくはHPをご覧下さい!美容メニューも好評です


テーマ:

ブログにお越しいただきありがとうございます♪



愛媛県松山市にある、美と健康の整体サロン・、院長の青木です!!





先日、娘さんの紹介で来られた、80代男性のクライアントさん。



脳梗塞を発症し、病院でのリハビリを終えて退院したものの、入院中にどんどん身体レベルが低下。



精神的にも気分が落ち、なにより歩くのが不安定で、転倒の可能性があるのが危険、ということで来られました。





来院時は娘さんに腕を支えられながら、どうにか歩いているという感じで来院されました。



そしてインソールを作成。



パーツを入れていく度に、立ち上がりはしやすくなり、歩く時の歩幅は大きくなり、歩く際にふらついていたのも消失しました。



最後には、「だいぶ履きやすいです!!」と、完成したインソールの履き心地の良さを実感されていました^^



来院時は娘さんに支えられながらどうにか来院されたのですが、帰りは娘さんを置き去りにし、背筋も伸びた姿勢でスタスタと歩いて帰られたので、驚きました(笑)





それからしばらく経ち、娘さんから経過を伺うと、近所の歯医者に行くのも足が不安定で歩くのを嫌がり、車で連れていってもらっていたのが、インソールを作成したその日に、



「歩いていこう!」と、しっかりした足取りで歩いて向かわれたそうです。



身体が良くなって気分も上向きになり、おっくうになっていたデイケアも、それから毎日行くようになって、リハビリにも励まれていると。



そして介護の担当者の方も、「まるで別人ですね!!」と、驚かれていたそうです(笑)





このように、高齢で病院にかからないといけないような疾患を患った場合でも、「足つぼ足底板」にて大きく改善する場合が非常に多いです。



病院での治療が思わしくなかった、でもどうにかもっと良い状態に改善していきたい!と望む方に、力になる事が出来ると思います。



当院では、どんな疾患でも望みを捨てることはないと考えていますし、実際改善していかれる方が多くいらっしゃいます。



ぜひ一度、ご相談下さい!!







詳細は彩色健美HPへ!

↓  ↓  ↓  ↓

彩色健美ホームページ




美と健康の整体サロン・彩色健美


【所在地】 愛媛県松山市山越2丁目2-44


【営業時間】 10:00~19:00 不定休


【電話番号】 080-3161-4701  完全予約制


※繋がらない場合は留守番電話にお名前(フルネーム)と連絡先を残して下さい。後ほどかけ直します。メッセージが残っていない場合は、原則かけ直しません。


※無断キャンセルの場合はキャンセル料(施術料金の全額)が発生しますので、都合が悪くなった場合は必ず事前にご連絡下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。