愛媛県松山市美と健康の整体サロン彩色健美 不妊・更年期・膝痛・腰痛に!オーダーメイドインソール「足つぼ足底板」と大人気美容整体!

生理痛・排卵痛・不妊・更年期など女性特有の症状に!膝や腰の痛みにも効果的です。歩くことで内部環境を整え、美しく健康になりましょう☆スポーツパフォーマンス向上にも効果抜群で、スポーツ選手にもご愛用頂いています。詳しくはHPをご覧下さい!美容メニューも好評です


テーマ:

ブログにお越しいただきありがとうございます♪


愛媛県松山市にある、美と健康の整体サロン・、院長の青木です!!



当院では、月に一回は足つぼ足底板のメンテナンスを行うことを推奨しています。


実はこの月一のメンテナンス、非常に重要です!


みなさんは、お顔のメンテナンスも普段からしっかりやりますよね?


それと同じで、しっかりやってないと身体はどんどん悪くなっていってしまうのです・・



身体は常に変化します。


気候の変化、日常のストレス、食生活、etc...


様々な影響を受けて、身体は変わっているのです。


だから一月前の身体と今の身体も違っています。


院長も少し前に、「なんだか調子悪いな~」と感じていました。


インソールのメンテナンスを怠っていたのです。


変化した身体に合わせ、インソールをメンテナンスすることにより、不調はなくなりました。



またインソールそのものも消耗します。


先日いらしたクライアントさんは、少し前から足の親指が痺れ出した、との訴えがありました。


みてみると、親指部分のパーツが消耗していたのです。


きちんと作り直すと、症状は消失しました。



身体の変化、インソールの消耗、これらの理由により、月一のメンテナンスはとても重要になります!


今のうちから身体の状態に気を配っていないと、あっという間に姿勢が悪くなり、おばあさんのように・・・


なんてこともよくあることです。。。


これを予防するためには、今からきちんとケアしていく必要があるのです。



院長が病院勤務時代に一番感じたこと・・・


それは、「一度大病を患ってしまうと、ほとんど元の状態には戻れない」ということでした。


なので手遅れになる前に、普段からメンテナンスを行って、予防しないといけない。


月に一度は専門家のメンテナンス、アドバイスを受けた方が、必ずあなたのためになる、と考えています。


今から気を配って健康を維持していくことと、今怠けて後から後悔すること。


あなたなら、どちらがいいな~と思われますか?



未来の自分の美と健康のため、メンテナンスはしっかり受けるようにしましょうね☆




足つぼ足底板について


当院のきまりとご予約について

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛媛県松山市・美と健康の整体サロン彩色健美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。