SaiSプロダクションのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
(*´-`).οΟ(もうそろそろ7月ですね♪夏ですね!一緒に夏を楽しむ準備はAre湯Lady??)




こんばんは!! おばんです☆

毎週水曜日担当、ダンス大好き雨女の

しーちゃんこと吉田しずかです\(^o^)/


今日はいつもより早めの更新です♪
なぜでしょうか??

…正解は特にありません\(^o^)/


さてさて、話は変わりますが…

6/26(日)Sendai idol box
@ 仙台spaceZero

にAre湯Lady、出演させていただきました(*^^*)



1部のみの出演でしたが、
皆様と一緒に盛り上がれて
本当に楽しかったです\(^o^)/

来てくださった皆様、
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))


そして、時間が惜しくも合わず、
全ての出演者の皆様とはお写真が撮れなかったのですが、一緒に写真を撮っていただきました☆














一緒に写真を撮っていただきました出演者の皆様、本当にありがとうございました♪

今回時間が合わず、泣く泣く一緒にお写真を撮れなかった皆様ともまたいつか共演してお写真撮れるように頑張るぞ!(^^)!

関係者の皆様、出演者の皆様、
来てくださった皆様、
パワーを送ってくださった皆様、
全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…

本当にありがとうございました((o(^∇^)o))


7/15(金)の夜には、私達の6回目の
ワンマンイベント@ 仙台PARK SQUARE  
が開催されます(*´-`)

変わったこともやってみたいなぁ
と思い、絶賛考え中です♪

浴衣を〇〇したり?
金曜の夜なので〇〇したり?
7月なので皆で〇〇したり?

どれが採用されるかは、
来て下さった皆様だけのお楽しみ☆

ぜひぜひ、7/15(金)の夜は
私達Are湯Ladyと楽しみましょ(о´∀`о)
予定空けておいてね♪
お願いします(*^^*)





では、今日はこの辺で☆

前回の記事に14いいね!と2コメントありがとうございます\(^o^)/

いつも読んでくれてありがとう♪




しずか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)