☆saisirオフィシャルサイト
http://www.saisir-creation.com

☆saisir最新コレクションは、こちらからどうぞ。
saisir2013-2014 Autumn & Winter Collection

aki_saisirをフォローしましょう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-19 19:18:39

個展と春夏サンプルセール

テーマ:saisir
今日はちょっと、どんよりお天気でしたが、明日までの二日間、saisir秋冬展示会と春夏サンプルセールをやっております。

どなたでも、お越しいただけます。

今日は、久しぶりの方にも会えて、ゆっくり座ってお話しできて、うれしかったです。

今日は、20:30まで。
photo:01

photo:02



場所は、駒沢通りのセブンイレブンの隣りのビルになります。

ぜひぜひ~☆

会期:2013.4.19(金)11:00-20:30
       20(土)10:00-20:00
会場:ギャラリー FLY the FLAG
   東京都渋谷区恵比寿南 3-2-18 永井ビル3F
   (1Fが永井歯科医院のビルになります)
・JR 地下鉄日比谷線  恵比寿駅西口より 約500m 徒歩6分
   ・東急東横線 代官山駅正面出口より 約400m 徒歩5分


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-22 09:29:27

saisir 2013-2014A/W展示会のお知らせ

テーマ:saisir
お久しぶりです。

ブログは、大変ご無沙汰おりしてました。

ファッションウィーク真っただ中みたいですね。

saisir(セズィール)の2013-2014A/W展示会のお知らせです。

来週は、渋谷ヒカリエで開催される、合同展示会PLUG INに出展します。

こういった合同展は久しぶりです。

こちらは、関係者のみの展示会ですが、4月の個展は、一般の方もウェルカムですので、

ご興味のある方は、是非いらしてくださいね。

バイヤーの方は、事前のアポイントにご協力ください。

よろしくお願い致します。

以下、詳細になります。


saisir 2013-2014A/W展示会のお知らせ

PLUG IN 合同展示会
会期:2013.3.27(水)10:00-19:00
       28(木)10:00-19:00
29(金)10:00-18:00
会場:渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホール
   東京都渋谷区渋谷2-21-1
saisirブースは、ホールBのブースNO.BH-15になります。
関係者のみの展示会になります。


個展
会期:2013.4.19(金)11:00-20:30
       20(土)10:00-20:00
会場:ギャラリー FLY the FLAG
   東京都渋谷区恵比寿南 3-2-18 永井ビル3F
   (1Fが永井歯科医院のビルになります)
・JR 地下鉄日比谷線  恵比寿駅西口より 約500m 徒歩6分
   ・東急東横線 代官山駅正面出口より 約400m 徒歩5分

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 13:03:14

夏の思い出

テーマ:ブログ
まだまだ、残暑が厳しい日が続いておりますが、

久々にプライベートのこととか書いてみます。



お盆はちょこちょこ仕事があったので、遠出はできなっかたのですが、

振り返ってみると、珍しく夏っぽいことしてたりして、、、



まずは、ひさびーさの海に行って

(泳いでないけど、、、)

$saisir OFFICIAL BLOG


自然のパワーをいっぱい感じて

$saisir OFFICIAL BLOG

(富士山に向かって、空が割れてる!)

$saisir OFFICIAL BLOG

すごかったです。

自然の中で暮らしたい~って思ってしまいます。



それから、

またまたひさびーさの花火大会に行って、、、

花火見たり


$saisir OFFICIAL BLOG

きれいだったけど、ちょっと遠かった、、、


多摩川花火大会って多摩川駅じゃないのね....

って到着してわかったんだけど、、、

まあ、良かったことにします☆



他にもちょこちょこおでかけして、

なんだかんだで少し夏休みっぽく過ごせました☆




あとは、リュンのお誕生日で、ちょっとお祝い☆

$saisir OFFICIAL BLOG

ハッピバースデ~♪リュ~ン~♪

気づけば、あっという間に10歳!!

暑さにも負けず、(ふわふわのくせに)

健康に過ごしてくれていることに感謝です☆


そんな感じの夏でした~。

もうすぐ夏も終わっちゃいますね。

でも、秋が一番過ごしやすくて好きかも。

ファッションも、ジャケットをさらっとはおれる季節が好きです☆



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。