ブログリニューアルしました♪

テーマ:
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログをリニューアルしましたキラキラ
 
 
 
image
 
 
携帯からご覧の方、PCで見るとこんなデザインになりました〜わーい
 
 
 
 
 
以前のデザイン。
コレ
 
{5D91A95C-79F0-4810-B56D-2AA8C2CB3128}
 
 
 
 
新デザイン
コレ
 
image
 
 
 
 
もともとサロン用に設定していたブログだったのもあり
 
いまの自分のエネルギーとのギャップと
情報が入り混じったごちゃごちゃ感に耐えられなくなり汗☆
(いまサロンはお休み中だし)
 
 
 
 
 
シンプルに
もっと見やすく
 
 
 
を目標にリニューアル作業を進めていました。
 
 
 
テーマも整理して
一気に記事もまとめました。
 
 
過去記事を読み返したりして変化を味わったり
なかなか楽しい時間だったはい
 
 
 
 
 
これを機に改めて、初めての方向けに
私のプロフィールや現在の想いを綴ってみました。
 
 
 
 
初めましての方も、初めましてじゃない方も
読んでいただけると嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
引き受けてくださったのは
 
お友達でもあるみっつ〜こと
『ひかり ゆとり ゆたか』のやまもとみつひろくん。
 
 
京都を拠点に、普段は個人セッションとかカウンセリングなどをされています。
 
ホームページ製作やアメブロカスタマイズに関しても実績があり
これまでお客様紹介のみ受けてやっていたのですが
年内に正式にサービスとしてリリースするみたいです。
 
細かいイメージの擦り合わせなど柔軟に対応してもらえて助かりました〜わーい
 
気になった方は是非問い合わせてみてね音譜
 
 
 
 
今回はサロンのブログのイメージから、私個人のオフィシャルブログっぽい感じでお願いしました。
本の表紙にもなったお気に入りのウユニ写真を使ってもらって
希望通り見た目もスッキリシンプルになったのではないかと。
 
ブログが整理されると流れるエネルギーもシンプルになった気がしますcat*
 
 
 
 
 
そして夜中に覚醒して
ちまちまブログカスタマイズ作業を進めていたら
12/26セラピスト養成の体験会が満員になりましたお願いキラキラ
 
ありがとうございます♥akn♥
 
 
1月にも別途日程を調整したいと思いますのでお待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
今年の疲れを祓ってふっと軽くしたい方ドキドキ募集中ですぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ドキドキ2016年9月、初出版が叶いましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

■近日開催予定のイベント■


ベル くろかわ子宮おんせん♡12/14
     ほぐして緩んで”自分をめぐる”贅沢なひと時をあなたに。


ベル くろかわ子宮おんせん♡12/19

    今年の疲れを癒し、来年に向けて"いのち"のなかなおりをしてみませんか?​

 

ベル子宮整体&いのちの体感セラピストコース・体験説明会 12/26  ※満員御礼

  ゼロからのセラピスト養成。まずは体験してください♡

 

ベル 池川明先生講演会 12/24

 〜町田ママの会主催〜

 

ベル かみさま回帰 1/28   かみさまマルシェ1/29 in伊勢

 禊いで、祓って、まっさらな、いのちにもどる

 龍の背中に乗って2017年の波に乗る体感イベント

 ※現在2Daysセットのお泊りコースのみ先行受付中!(12/21まで)

 

 

 

 

■胎児時代のペルたんとの"たいわ"STORY 【おしゃべりな胎児】■

赤ちゃんは全部知っている。

何で妊娠しないのか、妊娠する為に何をすればいいのか、
子宮や赤ちゃんが全部教えてくれる。
そうして始まった自分の身体とのコミュニケーション。

食べたいもの、身体が必要としているもの、つわり、
仕事や旦那さんとの関係まで、全部教えてくれる。

おしゃべりな胎児との対話記録。



【おしゃべりな胎児】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

「読んでよかった!」
「詳しく聞きたい!」
ボタン、ぜひポチッとお願いします♡

 

 

 

 

■その他最新情報はこちらから■

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』の購読はこちら
(登録無料。読者になるとバックナンバーも読むことができます。)

 


ベルペルたん公式Facebookページ

【おしゃべりな胎児】ペルたん

 

 

 お問い合わせフォーム 
ご不明な点や気になることなど、お気軽にどうぞ♪

 

 

AD