sairo_.log

それでは。

NEW !
テーマ:
こんにちは、さいろです。

ミリオンのサンボル
{A9E51B42-303F-4EAC-83D1-86235F490F36}

43位です
あと3日〜たのむよ〜




仕事帰りに車の助手席に乗ってたら盛大に酔ってしまってめちゃくちゃ気持ち悪いですつらいよ


それでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、さいろです。

ミリオンのライブ
{2E36BFA8-AD8E-45BC-A756-5DC1A060B82E}

31位です

休みが終わって触らなくなったからこれからはもう落ちる一方よつらいわよ


それでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、さいろです。

BADLAND
#2

DAY1をクリアしたみたいです。まだ半分もいってないとか。
なんかめちゃ難しいけど、昔のプレイヤー絶対倒すマンなアクションゲームはワイワイやりながらが一番ですね。1人だったら投げてる。



バイオハザード HD REMASTER
#5

寄宿舎パートが終わりました。
なんかハンターが強い気がする。



ミリシタ
{95D7AC9C-ECB4-4ACB-BD36-1AD3540D03BD}

17位です
だいぶ落ちてきましたね。

初回はないかなと思っていた4倍消費が実装されていたので2000位ボーダーの伸びが倍くらいになった。
困るなあそういうの


それでは。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、さいろです。

BADLAND
#1

いつだったかのフリープレイで配信されたゲーム。内容は全く知らなかったけど暇だったからやってみた。シンプル操作の横アクションゲーでした。めちゃムズイ。


バイオハザード HD REMASTER
#4

リチャーーード!!
一回やってるとさくさく進みますね!
前回迷子になったことなんてなかった!


本日の結果
{D783C626-1AED-45E3-90AA-61D42DBB8B09}

11位!下がりました!
というのも石がなくなったからもうなんにもできないんですね。つらいですね。


それでは。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、さいろです。

バイオハザード HD REMASTER クリス編
#3

迷子です



8/14の結果
{E43DD0F9-9436-4BDD-AD82-E1C56BFE9C25}
9位

1桁ってなんだ
もう石がないよ


それでは。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。