ネズミに捕まった猫

大江川、中江川、乃木坂+〆


テーマ:





 人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテン、桜井玲香(22)が自身初のソロ写真集を3月8日に発売することが決定した。



 撮影の舞台はマレーシア第三の都市・イポーと、アンダマン海に浮かぶランカウイ島。イポーでは雄大な自然の中で温泉を満喫、ランカウイ島ではエメラルドグリーンの海と白い砂浜で水着撮影にも初挑戦し、本人いわく「ファンの誰にも絶対に見せたことのないような表情・リアクションが盛りだくさん」な一冊となっている。



http://www.kobunsha.com/special/nogizaka46/sakurai/
特設サイト







~3/16~




プンプン主なソロ写真集初週売上

103,520 白石麻衣 パスポート
59,160 橋本奈々未 2017
58.215 齋藤飛鳥 潮騒
57,478 西野七瀬 風を着替えて
38,335 生田絵梨花 転調
36,458 西野七瀬 普段着
31,807 白石麻衣 清純な大人
31,535 秋元真夏 真夏の気圧配置
29,000 深川麻衣ずっと、そばにいたい
クリスマスベル27,085    桜井玲香 自由ということ
20,607 橋本奈々未やさしい棘
16,326 生駒里奈 君の足跡
11,816 高山一実 恋かもしれない



~3/8~
人気アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン・桜井玲香(22)が8日、都内で行われた1st写真集「自由ということ」の出版記念イベントに出席した。

 マレーシアで撮影した同写真集。初のソロでの水着ショットに挑戦した桜井は「すごく恥ずかしかった。(両親は)まだ見てないんですけど、特にお父さんが悲しむんじゃないかな…」と心配そうな表情を浮かべた。

 当サイトが「特に悲しませてしまう写真は?」と聞くと、桜井は「やっぱり水着とか肌着みたいなのは…。去年、舞台をやらせていただいた時に下着姿までではないけど、そういうシーンがあって」と明かし、「うちの父が実際見たらショックだったみたいで、それで連絡がこなくなった時期があって。だから今回も心配です」と苦笑いした。

 今年に入って白石麻衣(24)、秋元真夏(23)ら乃木坂メンバー4人が写真集を発売しているが、桜井は「これから(加入して間もない)3期生含めて全員が写真集を出せたらいい。そうしたらかっこいいですよね?『グループ全員出してますけど、ウチ!』って感じで」とキャプテンらしいコメントで答えた。

 ちなみに発売イベントで、白石は自身の写真集への採点を「1兆」と答え、秋元は白石を意識して「10兆」と自己採点していたが…。

 桜井は「まいやん(白石の愛称)と(秋元)真夏の力を借りて、私は11兆!」と強気節。「売り上げは考えないようにしてますけど、切磋琢磨して頑張ります」とライバル心ものぞかせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000048-tospoweb-ent

showroom配信







~3/8~


FLASH





~3/7~

桜井玲香(乃木坂46)が出演するSHOWROOMの特別番組「乃木坂46・桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』スペシャル」が明日3月8日(水)22:00より配信される。



これは明日3月8日に桜井の初のソロ写真集「自由ということ」が発売されることを記念して行われるもの。今回の配信ではマレーシアのイポーとランカウイ島で撮影された写真集について桜井が語るほか、本作のアザーカットが公開される。

SHOWROOM「乃木坂46・桜井玲香ファースト写真集『自由ということ』スペシャル」
配信日時:2017年3月8日(水)22:00~
配信URL:https://www.showroom-live.com/reika_sakurai
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000075-natalien-musi



明日22:00より
showroom配信決定!


北野も6月に決定したとかニヤリ
今年は毎月誰か出す気だな








びっくり桜井玲香が2017年度 NHK Eテレ「テレビでハングル講座」の生徒役に決定いたしました!



テーマは「あなたの毎日をハングルに!」。
朝起きてから寝るまでの「あるある!」ならぬ「言う言う!」フレーズで、1年間、楽しく学びます。

初回放送は2017年4月5日(水)23:30〜です。
皆様、お楽しみに!

■NHK Eテレ「テレビでハングル講座」
本放送:水曜よる11時30分 
再放送:金曜あさ6時(放送時間は25分間)
初回放送:2017年4月5日(水)
再放送:2017年4月7日(金)
放送局:NHK Eテレ

出演者
講師:キム・スノク
生徒:桜井玲香(乃木坂46)
ネイティヴ出演者:シン・ウィス



~2/18~

乃木坂46桜井玲香 初写真集の表紙解禁 秋元康氏もコメント「彼女の“自由”は美しい」

人気アイドルグループ・乃木坂46のキャプテン、桜井玲香(22)の1st写真集『自由ということ』(光文社、3月8日発売)の表紙カットが解禁された。

 同作はマレーシア第三の都市・イポーと、アンダマン海に浮かぶランカウイ島で撮影。エメラルドグリーンの海と白い砂浜で水着撮影にも初挑戦した。表紙に選ばれたのは、フォーシーズンズホテルの1.5キロに及ぶ真っ白なプライベートビーチをバックに、肩を大胆に露出して振り返ったカット。エレガントな大人の色香を漂わせ、ドキッとするような美しさを感じさせる。

 桜井は自身初の写真集について「自分も初めて見るような表情もたくさんあって、私ってふだんこういう表情するんだ!という発見がたくさんありました。衣装も全部自分の好みにしてもらって、本来、私はこういう感じなんですよというのを表現できてるんじゃないかなって思います」と自信を見せる。

 総合プロデューサーの秋元康氏は「桜井玲香がこんな表情を見せるのは珍しい。“こうでなければいけない自分”との決別の写真集である。彼女の“自由”は美しい」と帯にコメントを寄せている。
http://www.oricon.co.jp/news/2086096/full/?ref_cd=tw



~3/6~


FLASH「メッセージ」











本日の朝の情報番組でも
宣伝がある模様!



~2/27~



都内7駅のメトロに貼ってるらしい














~2/17~












~2/13~
桜井玲香さんファースト写真集「自由ということ」出版記念お渡し会(事前サイン済み写真集)【第1部】http://fukuyaevent.com/reikasakurai1/
【第2部】http://fukuyaevent.com/reikasakurai2/


桜井玲香さん表紙のFLASHスペシャル早春号 218日発売です^_^ 写真集「自由ということ」も先行公開しています! ぜひチェックしてくださいね。














~2/8~



真集の舞台は、マレーシア第三の都市で、食とアートの街・イポーと、 アンダマン海に浮かぶ、大自然に囲まれたリゾートアイランド・ランカウイ島。 イポーでは雄大な自然の中で温泉も満喫、ランカウイではエメラルドグリーンの海と どこまでも続く白い砂浜のなか、初めてのソロ水着撮影にも挑戦! エレガントな美しさはもちろん、キュートだったり、セクシーだったり、 ふだんとは一味違う表情の桜井玲香がギュッと詰まった写真集です。








~2/6~
フラッシュ













~2/4~








 発売を記念し、桜井が楽天ブックスの特別店長に就任。「れいかに会える」就任記念イベントが開催されることも決定した。楽天ブックスで購入者の中から応募抽選で1000人をイベントに招待、2000人に写真集のメイキング映像が当たるキャンペーンが展開される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-00000315-oric-ent



ソロだけど若が友情出演かな(^^;
出せば売れるお前らドル箱扱い…





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。