カジキ画像待ち

テーマ:

ペタしてね



実は、今、ある画像を待ってまして....



カワハラさんチーム、またの名をウサギさんチーム、たまにバージョンアップし、チーム・ラ


ビット
が、ラウラウビーチでカジキに遭遇ビックリマーク



その画像をお客様が持っているのですが、まだ届かないあせる



トム(カワハラさんの本名)は、カメラを持って行きませんでしたパンチ!



うーーーーーむ、早く画像欲しい、皆さんに紹介したい....



仕方ないのでパー、少し繋ぎで(笑)






そろそろ春の息吹も、ここかしこで感じ始められ、もし風が収まれば行ける!ポイントもポツポツと増えそう


です。音譜



その中の一つに、ウイングビーチがあります。



ということで、少しご紹介。



予習(お客様によっては復習?)は大切です音譜






サイパン島の北に位置するウイングビーチ。


北風の強い冬場は、まず来ることができない。


あ! ちなみに、ビーチとは言っても、ボートで行きます。



この画像は、昨年の3月に撮影しているので、まあそろそろかなぁ~ と。







水中景観はとてもダイナミックです。



中国の奥地のような景色....目







そして、ウイングビーチの代名詞がこれ。




巨大なクレバス。叫び





ここに入っていくのは、とってもアドベンチャー気分!!グッド!





あと、”隠れ特色”としては、ナンヨウハギがやたら多いということ。







水族館のナンヨウハギ水槽なみの密度でいますビックリマーク





さぁ~~ カジキ画像、届くかなぁ~~~はてなマーク





あ、ちなみに...ウイングでもカジキに遭遇していますよ!



イルカも何度も! タイガーシャークも!!



びっくりポンの大物が現れる可能性も秘めた海なのでしたー





ペタしてね ごきげんよう~~



































AD