ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

NEW !
テーマ:

めっちゃひゃ~・・・

雪だるま降ってますけど

大丈夫なのでしょうかねぇ~あんぐりうさぎ

広島県北部は

なだれ注意報WARNINGが出てますので

みなさま

お気を付けくださいねビックリ

 

さてさてにやりにやり

ここでビックリ

お久しぶりのビックリ

『ゲレンデ

BOYSGIRLS

スタッフから

「見て下さぁ~いビックリ

マントのお揃いグループがいましたぁ~ビックリsei

と写真seiを見ましたオペラグラス・・・

 

{32FE84D5-D4C4-4FEF-934D-7002B69E311B}


「これは・・・何のコスプレん?

「えっとえ?『進撃の○○』らしいです・・・;

「知ってるの顔

「知らないですテヘへ

と、なんと二人とも

進撃心臓を捧げよ アニメver.知らずで

速攻調べましたaya

衝撃だったのが

何も知らなさ過ぎて

主人公のコスプレだったのねガーン

って二人してパソコンayaの前で

くちアングリショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

こりゃ世の中に置いてかれてるわんにゃ?

ちゃんと流行りに乗っていかなきゃねうん

だからおいらの話は

ダダ滑り滑る

それでもゲレンデは

全く滑れニャイチーン笑

ま、いっかビックリてへぺろうさぎ

お後がよろしいようでお笑いを一席ん?笑

 

さぁ~て

今日の

雪だるまん雪だるまきゃはっ

超器用に作られたコチラビックリ

 

{43A52CF4-470C-4DB0-A40B-93005BBCD8A5}


と実は顔

 

{9E12836A-DA1D-4512-82FF-AC8319B9C755}


超巨大なコチラビックリ

の2本立てでしたぁ~サザエさん

(なんだか海っぽい笑分かるかなぁ~笑

 

ではではビックリ

まだ雪雪だるまが続きますので

みなさまお気を付けて

ご来場くださいねぇ~ビックリ

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪やでぇ~んビックリ

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きたぁ~ビックリカナヘイうさぎ

ついについにニヤニヤ

きたよぉ~ビックリバンザイバンザイバンザイ

待ってましたYES

カナヘイきらきらモンスターカナヘイきらきら

その名も

『バイソンX(エックス)

 

{F6A6A958-B133-4566-AA3C-68616CFDA069}


新車の圧雪車でございますビックリとびだすうさぎ2

 

きてすぐ見たかったオペラグラスけど

雪だるまがすごくて

なかなかねポリポリ

昨日の夜になって

「初めましてペコッ」をしてきましたテヘへ

でもねん?

写真seiを撮っても

超吹雪いてる時だからチーン

カッコよく撮れないってねショックなうさぎ

 

{51148612-6D5B-4C37-BE49-9D47E087A5AC}


次はカッコよく撮ってやるうん

 

てか

雪だるまの降ってない

明るい時間帯に

写真seiは撮らないとねガーン笑

あ~いはーいy’s

 

みなさまに

ガッツリ見てオペラグラスもらえる機会は顔

早くて明日の早朝ビックリ

オールナイトの営業中konatu

早朝のゲレンデ整備の時だぁ~ビックリ気合いピスケ

朝5時~6時は

「レストラン メープルメープル」で

圧雪車見学ですビックリカモンカモンカモン

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリとびだすピスケ2

じゃ無気力ピスケ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日とは

ガラッと変わってひゃ~・・・

雪だるまがワンサカ降ってますよビックリとびだすうさぎ2

 

{50B80160-A5C2-47BD-B980-8571AD09C423}


なんだか顔

凄すぎて

昔を知ってる人は

『三八豪雪』再来かビックリ

って言ってる人もおりますん?

ほうほうy’s

調べてみたら

こんなに降るのカナヘイ!?ショックなうさぎ

ってびっくりひゃ~・・・してしまいましたようん

 

しばらく雪雪だるまが続く予報ビックリ

 

{A4375686-7FAF-47DD-A014-E96A796ED2A3}

気温は高めなんだけどねうん

どうなるかなぁ~にやりにやり

 

最近のおいらの趣味が

冬将軍と会話笑

ってなわけで・・・顔

「冬将軍ビックリ雪だるまお願いします祈

ってお願いしておりますがy’s

色々な理由があって

怖いので

雷がなるほど

降らせなくていいのですよy’sガーン笑

 

運よく

埋もれる前に撮れたsei

雪だるまんビックリ雪だるま

 

{8BD0D36A-B25F-4CB0-A2A2-B3E95A8E2A65}


親子なのかなぁ~つながるうさぎつながるピスケ

 

今年はいろんな

雪だるまん雪だるま

出会えるかなぁ~カナヘイハート

 

では

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪してくださいニャビックリとびだすピスケ2

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

雪だるまがたっぷりで

全体的な冷え込みが

スゴイビックリYES

足元から

冷えますよぉ~カナヘイピスケ

そして

ちょっと麻痺してるのかカナヘイ!?

気温が0度を

上回ると・・・

あったかいなぁ~あんぐりうさぎ

って思ってしまうのですテヘへ

でも

普通なら寒いのよビックリうんうん

ちょっとビックリ

ちょっとだけビックリ

感覚がおかしくなってるだけガーン笑

ってのもちょっとは

あるけど笑

やっぱり

今回の雪どっさりで

「サムイガクブル

ですうんうん

明日からまた

しばらく雪雪だるまが続く予報konatu

またまた

いい雪を運んでくれるかなぁ~トコトコ

あの山が真っ白になるのを

期待してまっせビックリ

 

{8285BA5B-8F30-4D94-BA49-F8EF1F12CEA7}


もっと

雪だるま雪だるま

 

{94546B51-8528-40CC-9EDB-385EB55E869F}

 

{0516492B-E409-4EC8-8D50-0508DBB4BBB3}


かまくらかまくらを見たいからねぇ~女性seiひゃ~・・・

 

 

 

{636215C0-B531-4D1D-98CB-3F05C2E6D5CA}


冬将軍ビックリとびだすうさぎ2カモン

 

では

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェーックチェック♪

じゃ

アディオスsss

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

を、月曜日の

夜してきましたトコトコ

暇人だったみたいてへぺろうさぎ

どこに行ったのかって顔

このゲレンデを見てオペラグラス

分かる人は

スゴイっすよビックリ

{2D21485F-EBF3-4002-9B0A-8AE1C5860B24}

正解は

『芸北国際スキー場』

でしたぁ~ビックリ

フラットコトコと行って

ゲレンデ整備をしてるのを

ちょっとだけ見てオペラグラス笑

「あっビックリ写真ビックリseiひゃ~・・・

って数枚だけ撮ってテヘへ

約10分程の

お出かけ終了しましたよお出かけ。

きっと

不審者不審者に見えたのは

間違いないでしょうねうんうん

まぁ~・・・;

不審者不審者に思われても

しょうがないとは思いますがショックなうさぎ

 

それにしてもビックリ

国際エリアセンターコースビックリ

超広ぉ~いおぉ!!おぉ!!おぉ!!おーおーおー

{E8217ED6-6831-4EC1-9C01-D9AEB345AE02}

国際エリアの

センターコースだけでビックリ

この広さですよビックリイェイ

{9E819E98-7169-4B73-AB1F-F3B0A30D9899}

これだけじゃなく

おーひらエリアもあるしつながるうさぎつながるピスケ

全面滑走可能になったからてへぺろうさぎ

まじスゴイビックリえっへんヤッター!

超広いのよビックリビックリ気合いピスケとびだすうさぎ2

 

きっとねん?

おいらがゲレンデに

一歩足を踏み込んだらトコトコ

迷子になって抜け出せなくなる

気がするガーン笑

(どんだけぇ~どんだけぇにやりにやり

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪しておくんなましぃ~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2

じゃぁ

アディオスsss

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。