ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★


テーマ:

いよいよ

カウントダウンですなぁ~ぶ~ぶ~

 

{46365CAF-0BBD-489B-8CA6-2261D0B7F466}


ポカポカ陽気晴れ

これこそ『春スキースキースノボ

じゃんビックリ

この『春スキー』

エンジョイイェイしちゃおうぜビックリhi*はい

レッツビックリ雪山雪山ビックリLrt'sGOウキウキ

 

それにしても

この時期にしては

たっぷりの雪雪だるまですねぇ~驚きうんうん

だからじゃないけど

みなさまに

楽しんでもらえるようににやりにやり

いろいろ整備しておりますビックリヨッシャーヨッシャーヨッシャー

その一つに

ゲレンデ整備ビックリ笑

の中の驚き

パーク整備ですよビックリへっっ

{09D96BD1-8390-4747-AA5F-889A760E8FF7}


パークご利用のお客様に

最後まで楽しんでもらえるよううんうん

整備してますビックリ2

 

{3DF7FE46-E2B2-46FA-B931-C530E0FCBEAC}


それに

パーク整備に強い味方きゃはっ

「バイソンX」

 

{85366D25-801A-4EAD-A382-2BD54CFCEACF}


がいるんですもんビックリ笑

ちゃーんと

活躍してもらいましょうよビックリへっっうんうん

ねっビックリグー

ちゃーんと応援しますよビックリ

フレフレ旗がんばれぇ~ビックリぶ~ぶ~

(お前がビックリがんばれよビックリ驚き笑

 

ではではテヘへ

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP 

をチェックチェック♪しておくれやすぅ~うっとり

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

に、もう入ってるんですかね?驚き

おいらぶ~ぶ~

春休みとの縁が

かなり昔に終わったからチーン

忘れちゃったよぉ~笑テヘへ

 

ついに

トナカイくんトナカイ**

春休み桜に入ってしまったので驚き

(おいらを置いて驚きいつの間にガーン

ほんとに春桜なんだな・・・汗

と、実感しておりますうんうん

でもでもビックリ

来週の日曜日まで

営業予定ですよビックリ

なので

遊びに来てくださいねビックリカモンカモンカモンうっとり

 

そして

ちょっと癒しを求めて顔文字

ちびっ子のかわいい写真sei

癒されております笑

 

{AB79DF99-0AB1-455A-9C2A-F7E228A6A1A2}

 

{8E69D768-7768-45D2-8B62-A52426ACEE4E}

 

 

{C5871AFB-898A-49F7-9988-40FD4C0749A7}

 

 

{60FD5BC2-CAF6-4B99-B090-FCD873B53474}

 

 

{7CFB68E8-2244-447D-84E7-8470BE00650D}

 

 

{8CFA2504-828A-4377-9E31-54D2EB8FD35F}

 

 

{12A3D219-C5F5-4BFF-99FA-EC450E84F782}

 

 

{8E3CEB54-167D-4783-A29C-D07FD0BAC1F1}

 

 

{B5637D8E-26D3-47AB-9FA6-3883BDF31F17}


かわいいっすビックリうんうん

 

超カワイイっすビックリへっっ

 

{883156AD-B6C7-4CFA-B0B9-011C9D2B8A55}

 

{B901F4C7-ABF3-4040-BEF3-C3970CB70332}


子供いいなぁ~ぶ~ぶ~

 

ってシミジミ思っちゃいましたうん驚き笑

 

さてさて

ホントに残り

1週間となりましたビックリひゃ~・・・

みなさま

悔いはないですか!?sao☆

おいらはアリアリビックリなのでえ?

この1週間でどうにか

挽回したいと思いますビックリ腕。笑

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェチェチェチェック♪チェケラッチョービックリ

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あれまぁ~驚き

ほんとあっちゅう間でごわすなぁ~ぶ~ぶ~

時の経つのは

本当に早いものですねぇ~・・・ぐすっ

なーんてえ?

シンミリするつもりなんてへっっ

ナッシングビックリっすビックリhi*はいイェイ

3連休初日っすからねうんうん

まだ月曜日の休みが終わるまで

2日はあるじゃないっすかビックリ笑2

そんだけあれば

予定だって立てれるんちゃうんきゃはっそうだねウキウキ

さぁ~ビックリ

みんなで予定合わせて

遊びに来んちゃいビックリカモンカモンカモン

まだまだタップリの

雪だるまがゲレンデで待ってますよビックリバンザイバンザイバンザイ

 

メダリストコースも

この連休は滑走大丈夫そうビックリグー

 

{C2278C2A-946C-48A9-AFFC-913DFA6036DF}

 

{430BF58F-CDBD-4856-A1D3-9A1CB5CB864D}

  

{CEE317AB-4354-4BBE-A9B9-BECE7B4AC5D6}


そいでもって

チャレンジコースの

コブもまだまだありまっせビックリヨッシャーヨッシャーヨッシャー

 

{02B59B8E-C2B7-4064-8AA6-2DE6B0CD72F3}


センターコースは

モチもちのロンロン

広々ゲレンデに

タップリ雪のじゅうたんビックリkonatukonatukonatu

気持ちよさそうぅ~うっとりうん

 

{EBB62096-97C1-4E5D-868D-809209DAE2B0}

 

今シーズンは

26日(日)までの営業予定なので

思い残しの無いように

存分に楽しんで下さいねビックリスノボお出かけする棒人間

 

さてさて

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいニャービックリ

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末3連休hi*はい

みなさん

何しますのん?羽ばたけ!イェイ

お買い物お出かけする棒人間

(ショッピングじゃなくて買い物ってぷっ笑

それとも・・・

映画映画見たりうんうん

あとはぁ~うん

友達とご飯食べにラーメン行ったり!?

色々出かける予定とかあるのかしら困

ちなみにy’s

近くにいたスタッフに

休みの日にどこか出かけるならきゃはっ

って質問したら

「いちご狩りイチゴ

「水族館イルカ水槽

「デートseiayaテヘへ

・・・へっっまぁ~色々行きたいとこ

いっぱいみたいで

羨ましかったですわぶ~ぶ~笑

基本引きこもり大好きっ子なんでねうん

どこか出かけるなら?って質問が

意味不明え?みたいな笑

それでも最近行きたい場所があるのよビックリhi*はい

それはビックリ驚き

漫画喫茶ビックリ驚き・・・

(これも十分引きこもりじゃん汗笑

誰か一緒に行ってくれる人

いないかなぁ~ウキウキ募集中へっっ

(もちろん出かけるきっかけを

もらいたいだけなんですけどね・・・テヘへ

行ってしまえば別行動ビックリkonatu当たり前グー笑

 

そうそう

脱線した話を戻してよっこいしょ

週末どこ行きますのん?

{10BBBEBA-1E92-45E1-BAB0-DBCB88E55A9E}

せっかく天気晴れが良さそうなんだから

雪山雪山に来てカモンカモンカモン

まだまだスノーシーズンを

楽しんじゃいなよビックリヨッシャーヨッシャーヨッシャー

ユートピアサイオト

2017シーズン

まだ終わっちゃーいないぜビックリ腕。

{0167B0C5-AD9D-4D49-B5C1-F8A629E1E214}

朝晩の気温が低いから

ゲレンデもシマッテまっせービックリバンザイバンザイバンザイ

えー音聞こえておりまするうんうん

なのでなのでにやりにやり

この3連休

ぜひとも遊びに来てくださいねビックリカモンカモンカモン

{42FE934B-4B2C-4F9F-9848-C4E09451F405}

ユートピアサイオトのどこかで驚き

お待ちしておりますビックリかお

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪しちゃってぇ~ビックリ

じゃ

アディオスsss

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~ビクーッ

昨日は

降ってたみたいねぇ~うんぶ~ぶ~

 

{1D5A9474-A5EA-4AB6-82FB-9D3E75CF021E}


おいら

ちょいとお出かけウキウキしてたので

帰って来ながらドライブおやじ。

かなり降ってることが分かって驚き

テンション上がってアゲアゲ↑ましたテヘへ

でも安全運転ドライブおやじ。第一でうんうん

ホント

才乙の近くになって急に

路面に雪雪だるま驚き

この時期になっても

雪降るんやねぇ~ひゃ~・・・

って思っちゃいましたへっっ

そりゃ寒いはずよねshokoponくしゃみsao☆

暖かいと思っても

雪だって降るんだからさうんうん

体調管理に気を付けまぁ~すビックリhi*はい

3月に入って

気温が安定しないから

体調崩しやすいしね汗

みなさんも

この時期にガッツリ滑るスノボために

体調には気を付けてくださいねぇ~ビックリイェイバンザイ

 

そう言えば

おいらのいない間に・・・ぶ~ぶ~

ホワイトデーホワイトデーpri

終わってしまってましたが驚き

誰にも何も言われないから

ホッホッとしてますにやりにやり

腹黒Nへっっの登場ですぜグー笑

 

センターハウス目の前に

雪だるまんビックリ雪だるま

 

{31E8BBC1-133C-4133-8702-ED6ED2265436}


かなり目立ってましたけどうんうん

いつの間にか

どこかへ行ってましたえ?

どこに行っちゃったのぉ~?ぐすっオペラグラス

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいにゃビックリ

じゃ

アディオスsss

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。