週末のサイオトはワイワイしたくなっちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今朝はどんよりとして天気になったので少し凹み気味でしたが、お昼前になると雲ひとつない快晴になりましたね太陽

最高のコンディションでこの土日を迎えることができましたわーい

テンションMAXなみなさんがゲレンデで楽しんでいましたよ〜ウキウキウキウキウキウキ

 

 

春の陽気に誘われて、レンタル春割キャンペーンもたくさんの方にご利用いただきましたありがとうありがとう

 

 

そして、サイオトパークを眺めているお兄さんがたがいらっしゃったのでパシャりカメラ

キマってますねウキウキ!

 

 

さて皆さん、サイオトの足湯をご存知ですか?

しっかり滑った後はサイオトの湯で癒されて帰ってくださいねGOOD

 

 

明日からはまた平日が始まりますウキウキ!

レンタルの春割キャンペーンはもちろん、女の子おもてなしdayにサイオトの日もありますにやにや

お得なキャンペーンをぜひご利用くださいませウキウキ