ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★


テーマ:

いやぁ~うっとり

昨日とは打って変わって

いい天気太陽ですなぁ~うんうん

ホントに寒波は

やってくるのかい顔

ポカポカ陽気過ぎて

発狂しそう怒あ゛~

(しないけどねてへぺろうさぎ

 

そんなこと言ってる間に

空に雲が広がり始めてたビックリ笑

これはこれはビックリ

雪を期待しちゃっていいのかなカナヘイうさぎ

てかずっと

期待したまんまで

泣きそうだわ大泣きうさぎ笑

 

ここらで

『ゲレンデ

BoysGirlsカナヘイハートカナヘイきらきら

ちょいと前になりますが

ファミリーでご来場ビックリとびだすうさぎ2

 

{1FAE47A2-B137-4971-93F2-5ABE8AFCF596}


ちっちゃいGirlsカナヘイきらきら

滑ってるの見たオペラグラス

 

{EB4BA1A0-9D77-4989-A083-06737BA6B4A1}


ここでも泣いちゃう大泣きうさぎかも

(なんでeh!!?!o笑

ファミリーコースが

オープンしたら

家族で楽しめちゃうから

イイねビックリうんうん

 

そいでもって

「過去の想い出に

すがりつきたいのぉ~無気力ピスケ

ってな気持ちもこめてカナヘイハート

 

{86BCB19E-D1EF-4F5B-8982-57C2107502DA}


サンタさんサンタとトナカイさんトナカイ**

 

懐かしいうんうん

クリスマスmomi2*から

まだビックリ半月しか経ってないのに

この気持ちとは・・・チーン

 

だからかな顔

昨日トナカイくんトナカイ**

出勤したと聞いたとき

会いたくて音符会いたくて音符

(震えてはないけど・・・;

とにかく写真seiを撮ってもらいましたビックリ

全部が可愛すぎてうまぁ~

ギュってしたくなるくらいにカナヘイハート

てなわけでビックリ(どんなわけさカナヘイ!?あんぐりうさぎ

こんな

「トナカイくん写真集カナヘイハート

 

{0B65CDD5-BAE3-43F0-9124-403F2DB2172A}


みたいな感じで作って

自己満してますショックなうさぎ

次のトナカイくんトナカイ**の出勤日は

ハグは恥ずかしいてへぺろうさぎので

頭ポンポンを

やってみようと思いますビックリ気合いピスケ

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリ

 

じゃ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ユートピアサイオト スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。