ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★


テーマ:

はいはぁ~いビックリ

さぁ~

気付けばもうカナヘイびっくり

年末ですよひゃ~・・・

明日はついに

『カウントダウンフェスティバル』キラキラ

開催しますよビックリウキウキ

ライブマイクがあったり

みーんなで楽しめる

参加型のイベントポーズがあったりビックリ

楽しみですねぇ~うんうん

ワクワクわくわくが止まりませぬぶふっ笑

 

そして

ここ数日の雪のおかげで

ゲレンデもグッとワイドにビックリ

 

{B801F8C6-D963-454A-A160-755D755220CA}

 

 

{8A453F00-7B8C-49CA-8B77-A4812EA6A8D9}


チャレンジコースは

人工雪のコースと

自然雪のコースが出来てますよビックリイエーイ!!

 

{B11189A4-1DE6-4938-BD81-19A037731397}


この雪が

ずっと続いてくれますようにお願い

願いを込めてつながるうさぎつながるピスケ

 

さてさて

ここで

『ゲレンデ

BoysGirlsカナヘイハートカナヘイきらきら

これこそ「ゲレンデガール」

じゃないカナヘイ!?konatukonatukonatu

 

{C3D6098A-60C3-4BA8-93B3-7BD5AC48B549}


スタッフから

ステキな写真seiが届きましたビックリバンザイバンザイバンザイ

カワイイのぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

あーうー

おいらもゲレンデで

ゴロゴロしたぁ~いビックリ

でも可愛くないから大泣きうさぎ

控えておきます♪チーン

そうそうビックリ

この写真seiを撮ったスタッフが

女の子たちのカメラで

写真seiを撮ってる時になく

「えeh!!顔がウサギになったわお!!

「やべっビックリ壊れたがーん

ってなったらしいニヤッ

普通にショックなうさぎ

「それアプリでしょにやりにやりおいらでも知ってるわいべー

って言いましたよGOOD

機械音痴じゃなく

アプリ音痴ってやつねうんうん

みなさんの代わりに

おいらが思いっきり笑っといておきましたビックリテヘへ

 

ではでは

明日の

『カウントダウンファイヤーフェスティバル』

の情報は

 カウントダウンファイヤーフェスティバル

をチェックチェック♪ビックリ

そしてビックリ

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリ

 

ではてへぺろうさぎ

今年も残り1日ビックリ

みなさまのご来場

お待ちしておりまぁ~すビックリウキウキ

 

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ユートピアサイオト スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。